桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ、伊織もえ&火将ロシエルとの『荒野行動』コラボ撮影に歓喜の声「最強トリオ!!」「これは撃ち抜かれた」

桃月なしこが、バトルロイヤルゲーム『荒野行動』での伊織もえ、火将ロシエルとのコラボ写真を投稿したSNSが注目を集めている。

桃月なしこ 公式Twitterより

本日、SNSを更新した桃月なしこ。

「荒野行動×東京喰種コラボということで、いおりんとロシエルさんとコラボ撮影しました!
今回はストーリー性のある撮影をしたんだけど伝わるかな…🤔
どうやったらかっこよく銃持ってるように見えるかとかめっちゃ研究したかっこよく見えますか💥🔫
#荒野行動 #荒野に喰種が放たれる」

というコメントとともに、銃を担ぎ凛々しい表情を見せるソロカットや伊織もえとの2ショットカット、ストーリー仕立ての写真を公開。

この桃月のツイートに対して、
「ライフルで脳天をフルスイングされたいね」
「このツーショは最強」
「最強トリオ!!」
「凄いメンバーだな」
「めちゃくちゃカッコイイ」
「強すぎッ」
「クールビューティ!!!!」
「これは撃ち抜かれた」

といった歓喜と称賛のコメントが相次いでいる。

先日、同じく『荒野行動』での男装赤ずきんコスプレも話題になっていた桃月。今回は伊織もえと火将ロシエルとの共演、また雑誌グラビアでは見せないクールなルックスに注目が集まったようだ。

桃月なしこ 公式Twitterより

伊織もえ 公式Twitterより

火将ロシエル 公式Twitterより

そんな桃月なしこは、現在発売中の『週刊少年チャンピオン』『ヤングキングBULL』の2誌の表紙を飾っている。

常に多彩なフィールドで大きな存在感を放ち続ける桃月なしこの今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、伊織もえ&火将ロシエルとの『荒野行動』コラボ撮影に歓喜の声「最強トリオ!!」「これは撃ち抜かれた」