神宿、全国ツアー完走!打ち上げ企画としてスペシャルライブ&ファン参加型宴会開催!

神宿、全国ツアー完走!打ち上げ企画としてスペシャルライブ&ファン参加型宴会開催!

神宿、全国ツアー完走!打ち上げ企画としてスペシャルライブ&ファン参加型宴会開催

神宿が、2019年11月から開始した全国ツアー<GRATEFUL TO YOU>のファイナル公演を7月3日にKT Zepp Yokohamaにて開催し、ツアーを完走した。

また、7月5日には、ツアーの打ち上げ企画として、ライブ配信プラットフォーム『Thumva』にて、メンバーとファンが入り乱れての合同打ち上げ企画を実施。ライブと宴会の2部構成で生配信する。

1部は『Thumva』ならではの高画質・高品質機能を存分に楽しめる収録体制で、神宿をこれまで以上に近くに感じることができるスペシャルライブとなっている。なお、『Thumva』ではライブ映像を観ながら複数人でビデオ通話することも可能だ。

2部の宴会ではメンバーが私服に着替え、本ツアーにて生まれたYouTube企画『アイドルの打ち上げ動画』をファン参加型にアップグレードし、BBQとともにツアーを振り返る。さらに後日、本人のオリジナルメッセージが届く新しいギフティングも用意されている。

神宿
ツイート
神宿

次ページ

  • 1