ファッション誌『LARME』、レギュラーモデルオーディション開催!

ファッション誌『LARME』、レギュラーモデルオーディション開催!

ファッション誌『LARME』、レギュラーモデルオーディション開催!

女性ファッション雑誌『LARME(ラルム)』が、レギュラーモデルの座をかけたオーディションを開催。本日7月3日より1次写真選考を開始する。

女性ファッション誌『LARME(ラルム)』は、“甘くて、かわいい(ハート)女の子のファッション絵本。 ”をコンセプトにガーリーでオシャレな世界観を発信し、2012年の創刊から1年で発行部数23万部を超えるなど10~20代の女子から絶大な人気を誇っている。また、これまでは乃木坂46の白石麻衣や中村里砂などがレギュラーモデルとして活躍し、『LARME』の世界観を発信するファッションアイコンとして多くの読者から支持されてきた。

今回、その『LARME』のレギュラーモデルの座をかけたオーディションを、LINE LIVEで開催。グランプリは同誌のレギュラーモデルに起用され、2~3位は公式読者モデル“LARME OFFICIAL GIRL”として活動する。『LARME』のレギュラーモデルへの切符をつかめるオーディションの開催は、2020年は本オーディションのみとなる。

中郡編集長も“過去にもオーディションの経験はありますが、今回は『LARME』の生まれ変わりのタイミング。絶対に素晴らしい出会いがあると確信しています”と語り、決勝前の誌面撮影会にも編集長自ら立ち合うなど、本オーディションに熱い期待を寄せているという。

女性ファッション雑誌『LARME(ラルム)』
ツイート
女性ファッション雑誌『LARME(ラルム)』

中郡暖菜編集長 コメント

先日、『LARME』編集会議をSNS上で行なったところ、多くの方にご参加いただき、たくさんのかわいい女の子を知ることができました。とても多くの女の子から『LARME』モデルになりたいというお声をいただき、『LARME』の世界を好きでいてくれる女の子と一緒に、新生『LARME』を作り上げていけたらどんなに素敵だろうかと思い、今回レギュラーモデルオーディションを開催させていただくことに決めました。『LARME』が生まれ変わるこのタイミングの出会いは絶対的な運命であり、今年はこのオーディションに賭けたいと思っているので、モデルオーディションの開催はこれっきりです。私にとっても一度きりのチャンスです。本気です。ぜひ、新しい『LARME』を一緒に作ってください。たくさんの素敵な出会いがありますように。あなたのご参加を心からお待ちしております。

次ページ

  • 1