ニコラ2020年7&8月合併号/撮影:野口マサヒロ(wind)(写真左が関谷瑠紀、右が高比良由菜)

ニコラ2020年7&8月合併号/撮影:野口マサヒロ(wind)(写真左が関谷瑠紀、右が高比良由菜)

中学2年生・関谷瑠紀&高比良由菜、『ニコラ』新専属モデルに決定!

関谷瑠紀と高比良由菜が、雑誌『ニコラ』最新号で専属モデルデビューした。

姉妹雑誌『ニコ☆プチ』時代からの人気者で、現在ともに中学2年生の関谷と高比良。

7月1日(水)発売の同誌では、2人の特集ページを掲載。

見た目もキャラも正反対という、“ルキ&ユナ”コンビのキャラクターの魅力や、その意気込みにフォーカスしている。

ニコラ編集長・小島知夏 コメント
ルキ(関谷瑠紀)は大人っぽい見た目とは裏腹に、おしゃべりが大好きで周りを明るくしてくれる元気キャラ。

ユナ(高比良由菜)は透き通るような色白肌で、特に写真に写った時の透明感が群を抜いています。

2人とも中学2年生とは思えないスタイルの良さと大人びた表情で、初回の撮影から圧倒されました。

新たな魅力を持った2人が、ニコラに新しい風を吹き込んでくれると期待しています!

TVでも活躍中!

“ヤル気!元気!関谷瑠紀!”がキャッチコピーの関谷は現在、いとうあさこがMCを務めるNHK・Eテレの人気番組『すイエンサー』のリポーター役“すイエんサーガールズ”として活躍中。

バカリズム脚本の『ZIP!』(日テレ系)内の朝ドラ企画『生田家の朝』では、父親役:ユースケ・サンタマリアと母親役:尾野真千子の長女を演じた。

今後、テレビでも活躍が期待されるモデルだ。