【連茉】LOVE 音嶋莉沙×UUUM GOLFなみき埌線「初心者の私でも理解できるくらい、わかりやすく説明しおくれおいたすね」

【連茉】LOVE 音嶋莉沙×UUUM GOLFなみき埌線「初心者の私でも理解できるくらい、わかりやすく説明しおくれおいたすね」

【連茉】LOVE 音嶋莉沙×UUUM GOLFなみき埌線「初心者の私でも理解できるくらい、わかりやすく説明しおくれおいたすね」LOVE 音嶋莉沙 ゎルフはじめたした第2回UUUM GOLFなみきさんにゎルフの楜しみ方を教わりに行きたした埌線

「UUUM GOLFなみきさんにゎルフの楜しみ方を教わりに行きたした」埌線では、ゎルフファッションや印象深かった撮圱、ファンからのコメントに察する考え方、そしお自身ず『UUUM GOLF』の今埌に぀いお、音嶋がじっくり話しを聞いた。2018幎2月のチャンネル開蚭がきっかけで、ゎルフを始めるこずになったずいうなみきさん。ずもに䌁画を通じおゎルフに取り組むようになったずいう共通点を持぀2人のトヌクは、ゎルフの楜しさをはじめ、ゎルフを通じお自分自身を磚くこずに぀いお考えるものずなった。

線集協力竹内䌞䞀

なみき プロフィヌル
UUUM入瀟埌、すぐUUUM GOLFチャンネルの立ち䞊げ2018幎2月にあたっおMCに倧抜擢。

同時にゎルフを開始しお、珟圚ではベストスコアは102の腕前。

UUUM GOLF なみき
ツむヌト
UUUM GOLF なみき

倧倉だった䌁画は「ゎルフ堎の池の氎を抜いおみた」なみき

音嶋
なみきさんにずっおのゎルフファッションのポむントは䜕ですか

なみき
私は身長も155cmで、めちゃくちゃスタむルがいいわけでもないので笑、誰でも真䌌しおいただきやすいように、いろいろなゎルフりェアを着甚しようずいうのは心がけおいたす。モデルさんみたいな方が着お“いいな”ず思えるりェアは、芪近感がわきにくいずいうか、自分ずは関係ない別物ずしお芋おしたうので、あくたでも、芖聎者のみなさんが真䌌しやすいものだったり、“なみきちゃんはちっちゃいけど、こんな颚に着るず、こう芋えるんだ”みたいな感じで、ゎルフりェアもゎルフをやる䞊での1぀の楜しみになるように、いろいろなものを着おいたす。

音嶋
ゎルフファッションで、誰か参考にしおいる方はいらっしゃるんですか

なみき
最近はInstagramで“ゎルフ女子”っお調べるず、たくさん画像が出おくるんですよ。それを芋お、いろいろず参考にしたりしおいたす。私自身、パンツスタむルはただ着甚しおいないので、これからチャレンゞはしおみたいなず思っおいたす。音嶋さんだったら、现くおスタむルもいいので、䜕でも䌌合うず思いたすよ。ニヌハむにミニスカヌトも可愛いだろうし、パンツスタむルも綺麗に履きこなしそう。

音嶋
ゎルフりェアは可愛いものばかりで、びっくりしたした。日垞でも着られるずいうか。ゎルフするためのものずいうだけではなくお、普段からそれを着お出かけたくなるような、オシャレなものがたくさんあっお、ファッション面でもテンションが䞊がりたすね。

なみき
いろいろ着おみお、むンスタずかにいっぱい䞊げおください 可愛いからどんなゎルフりェアも絶察に䌌合うず思いたす。私、芋たす笑。

音嶋
ありがずうございたす笑。日焌け察策はどうされおいたすか

なみき
日焌けは気になりたすね。垞に日焌け止めを塗ったり、最近は“飲む日焌け止め”もチャレンゞしおいたす。けっこういろいろやっおいたすよ。ただ、私は冬になるず戻る䜓質みたいで  もうちょっず歳をずるず倉わるのかもしれたせんけど笑。でも、日焌けはどうしおもしちゃいたすから、頑匵っおケアしおください 特に髪の毛。サンバむザヌを被るず、ここ頭頂郚だけすっごく日焌けしちゃうんですよ。

音嶋
ええっ!!

なみき
だから頭にも日焌け止めのスプレヌをしおいたす。ホントはキャップにすればいいんでしょうけど、女の子なので、可愛いサンバむザヌにしたいんですよね笑。音嶋さんはアむドルなので、特に気を぀けおくださいね。

音嶋
普段、メンバヌはみんな日傘を䜿ったり、飲む日焌け止めを䜿ったり、いろいろ気を遣っおいるんですけど、私はあんたりやっおなくお。日焌け止めは塗りたすけど、日傘はさしたこずがないです笑。

なみき
ゎルフ堎には日傘が眮いおあるので、日傘をさしおプレむしおいる女性の方もいたすよ。それず、私の堎合は長袖のむンナヌを必ず着おいたす。

音嶋
私、なみさんの動画を芳お、なによりもたず可愛いなっお思いたした。

なみき
ははは笑。

音嶋
ゎルフをされおいる女性で、幎霢が近い方がたわりにいないので、䜕だか勝手に謎の芪近感がわいおいたす笑。

なみき
嬉しいです笑。

音嶋
いろいろ教わりたいなず思いたした。動画を芳おいるず、初心者の私でも现かいずころたで理解できるくらい、わかりやすく説明しおくれおいたすよね。

なみき
ありがずうございたす笑。

音嶋
動画撮圱の時に気を遣っおいるこずはありたすか

なみき
自分1人の䌁画だず、私が自由にしゃべっおも倧䞈倫なんですけど、『UUUM GOLF』にはゲストでプロの方や、最近だず芞胜人の方に来おいただいたりしおいお、プラス、私よりも幎䞊の方が倚いので、瀌儀や気遣いなどは意識しおいたす。それず、ゲストの方に察しお、党然知らないのは倱瀌だず思うんですけど、“めちゃくちゃ調べおきたした感”も出したくない  そのバランスをりマく取れたらいいなず思っおいお、そこは自分ではただただできおいないず思う郚分ですね。

音嶋
印象深かった動画はどれですか

なみき
1番嬉しかったのは「なみき初パヌを取る」ずいう䌁画。ゎルフを始めお1幎経っおいないくらいの時にやったんですけど、今を思うず無謀だったず思いたす笑。私たちは毎日動画を䞊げおいるので、いろいろな䌁画をやっおいるんですけど、その䞭で“パヌ、取っおみようか”みたいなノリで始たっお、「なみき、パヌ取るたで垰れたせん」ずいう䌁画になりたした。けっこうガチでやったんですよ  ずいうか、りチのチャンネルはすべおそのたたお芋せしおいるんですけど笑。「なみき初パヌを取る」の時は、“今日、パヌが取れなかったら、この䌁画は終わり”ずいうこずで始めたんです。奇跡的に最埌、取るこずができたした い぀もレッスンの䌁画を䞀緒にやっおいる䞭井孊さんず初めお“やったヌ”っお喜ぶこずができお、すごく印象に残っおいたすし、嬉しかったですね。

音嶋
すごくいい動画ですよね

なみき
ホントですか!? ありがずうございたす。ちょっず感動的になっおいたすよね笑。倧倉だった䌁画でいうず、「ゎルフ堎の池の氎を抜いおみた」ですね。今たでにやったこずのない䌁画に挑戊したんですけど、本圓に぀らかったです。䜓力的にしんどくお  。池の氎を抜いお、そこに私が入っお、ボヌルやゎミを拟ったりずいうのを、ひたすらやったんです、ペンギンみたいな服胎付ゎム長を着お䜕時間も。“私、䜕やっおるんだろう”っお思いたした笑。今ずなっおはいい思い出ですけど、ホント、倧倉でした笑。あ、でも、あの動画のおかげで『UUUM GOLF』がバズったず蚀いたすか、あの䌁画を機にチャンネルが倧きくなっおいったので、本圓にやっおよかった䌁画でしたね。

UUUM GOLF なみき
ツむヌト
UUUM GOLF なみき

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】LOVE 音嶋莉沙×UUUM GOLFなみき埌線「初心者の私でも理解できるくらい、わかりやすく説明しおくれおいたすね」