真島なおみ (C)栗山秀作/週刊FLASH

真島なおみ (C)栗山秀作/週刊FLASH

真島なおみ[アザーカット&インタビュー]妄想グラビア第2弾!「意識したことは“初めて”感と“背徳感”です」『週刊FLASH』出演

島なおみが、本日6月30日(火)発売の週刊FLASH(光文社)に登場した。同誌への出演は、今回で4回目となる真島。本記事では、そんな真島が出演への想いや撮影時のエピソード、今後の目標などについて語ったインタビューをお届けする。

――4回目の『FLASH』への出演の感想をお願いします。

真島なおみ:
前回に続き具体的なストーリーをイメージして撮影させていただきました! 私服から下着まで撮影前に一緒に選ばせてもらって、とってもこだわりを詰めることができました! そして男性の家イメージのスタジオでの撮影だったので、その雰囲気になんだかワクワクしちゃいました!(笑)

――今回は“AV鑑賞”が趣味の真島さんに合わせて妄想グラビア第2弾とのことですが、意識されたことはありましたか。

真島なおみ:
今回の撮影テーマは、ぜひ本誌で見ていただきたいのですが、意識したことは“初めて”感と“背徳感”です。初めて彼の家に訪れるということで、下着と私服は清楚なものを用意していただきました! 青い下着での撮影はセクシーな表情も見られるんじゃないかなと思います。次の日の朝はより仲が深まった感じの柔らかい表情をしているので、そこにもチェックしてほしいです。

――撮影中のエピソードなどがあれば教えてください。

真島なおみ:
スタジオがとてもスタイリッシュなおうちな感じで、立地も現実的な場所だったので、撮影スタッフさんみんなと家賃を当てるゲームをしました!(笑) けっこう予想が的中したのが楽しかったし、嬉しかったです♪(笑)

――今後の目標や挑戦していきたいことを教えてください。

真島なおみ:
最近女の子のファンも増えてきて、とっても嬉しいのと、今までは同世代? 年上の男性のファンが多かったのですが、年下の男の子が応援してくれることも増えました!! 今後の目標は、同世代の女の子からさらに年上の男性まで幅広くグッと刺さるようなポジションを確立できたらいいなぁと思います! そのために自分のこと、強みや魅力をもっと研究して発信していきたいです! 歌やお芝居もしているので、雑誌を通して興味を持ってくださった方をもっともっと惹きこめるよう頑張りたいです!

真島なおみ (C)栗山秀作/週刊FLASH
ポスト
真島なおみ (C)栗山秀作/週刊FLASH
  • トップページ
  • インタビュー
  • 真島なおみ[アザーカット&インタビュー]妄想グラビア第2弾!「意識したことは“初めて”感と“背徳感”です」『週刊FLASH』出演