(C)TBS

(C)TBS

田中みな実、おヘソから本性が丸裸に!? 『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』放送スタート

田中みな実が出演する『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS)が、7月3日(金)深夜24:20より放送をスタート。初回は、1時間スペシャルとなる。

2012年にスタートして8年、世の中の“リアル”を浮き彫りにしてきた『有吉ジャポン』をリニューアルしてお届けする同番組が浮き彫りにするのは、“人の内面”。

見た目や行動から、その人の素質や本性を見抜けるのか?  現代人に求められる“人を見る目”を養っていくさまざまな企画を、MCの有吉弘行と進行の田中みな実、そして“見る目を鍛えたい”ゲストたちが、ジロジロ見ながらワイワイガヤガヤ好き勝手に妄想トークをくり広げていく内容となる。

初回は、“いい夫になるのはどんな人?”をテーマに検証。

普段は決して人を騙すことをしないIKKOが仕掛け人に挑戦し、いかにも誠実そうな芸人たちの本性を明らかにする。

ほかにも、“いざという時に頼りになる先輩はどんな人?”というテーマも検証。ゲストの“人を見る目”を鍛えていく。

さらに、世間があまり注目しない物ごとを日々ジロジロ研究している先生をスタジオに迎え、研究結果を発表する“ジロジロアカデミー”を開講。これまで1万人のおヘソを診断し、“ヘソで女性の本性がわかる”と語る先生が、みちょぱ、藤田ニコル、王林、さらには田中みな実のおヘソをスタジオで診断。

意外な的中率に女子たちが本音をポロリし、本性が丸裸に。

番組のテーマ曲も決定。『有吉ジャポン』にもゲスト出演したことがあるCreepy Nutsが、『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』のためだけにオリジナル曲を制作。

日本最高峰のMCバトルで全国3連覇を成し遂げた“日本一のラッパー”R-指定と、DJの世界大会<DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019>のバトル部門で優勝し“世界一”となったDJ松永による1MC 1DJのHIP HOPユニットCreepy Nuts。

業界屈指のスキルを持つ2人が手がけた“クセになる”テーマ曲となっている。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS

次ページ

  • 1