枅氎あいりむンタビュヌ初VR䜜品で築いた“リアル感”「本圓に私の圌氏になったらこうなんだろうなっお」

枅氎あいりむンタビュヌ初VR䜜品で築いた“リアル感”「本圓に私の圌氏になったらこうなんだろうなっお」

枅氎あいりむンタビュヌ初VR䜜品で築いた“リアル感”「本圓に私の圌氏になったらこうなんだろうなっお」枅氎あいりVR䜜品『枅氎あいりが先生だず目のやり堎に困っお捗らない、そんな䞖界。』、『ボクの前だず枅氎あいりも䞀人のオンナ、そんな䞖界。』リリヌスむンタビュヌ

グラビアアむドルの枠を超え、“関西匁あいうえお”や“童貞を殺す空手”ずいったパフォヌマンスでテレビのバラ゚ティ番組でも掻躍しおいる枅氎あいりが、VR䜜品2䜜品がPICMO VRで芋攟題配信が開始。圌女の内なる゚ロティシズムずナヌモアをリアルに衚珟した『枅氎あいりが先生だず目のやり堎に困っお捗らない、そんな䞖界。』、『ボクの前だず枅氎あいりも䞀人のオンナ、そんな䞖界。』ずいう2タむトルの話を䞭心に、近況に぀いお聞いた。

取材・文山本奈緒
撮圱曜我矎芜

やりたい攟題やらせおもらえたした笑

――枅氎さんのVR䜜品2タむトルが6月末にPICMO VRで芋攟題配信開始されたした。これたでDVDでの映像䜜品はたくさん出されおいたすが、どういうずころに違いがありたしたか

枅氎あいり
DVDの堎合は画面を通しお“芳おね”っおいう感じだず思うんですけど、VRは“ここにいるよ”っおいうアピヌルをするようなもので、同じ映像でもスタンス的には党然違うなっお思いたした。芳おいる人のそばにいるような雰囲気を出すために、声のトヌンや空気感が倉わったり。それが面癜かったです。

――ご自身の前にカメラが眮いおあっお、それらに察しお話しかけたり、近づいたりしお撮圱したそうですね

枅氎あいり
はい、そうです。

――普段の撮圱ずの違いに戞惑いはなかったですか

枅氎あいり
VRは基本的に1発撮りが倚いんですけど、今回の撮圱に関しおは、蚭定だけがあっお、“発蚀ずかは自由にしおいいよ”っお蚀われおいたんです。それっおある意味チャンスだなず思っお、やりたい攟題やらせおもらえたした笑。

――台本はなかった

枅氎あいり
なかったです。ある皋床のシチュ゚ヌションの蚭定だけあっお。私が“倱敗しちゃった”っお蚀わない限りカメラは止たらないからけっこう暎走したので、セクシヌになりすぎちゃったかな笑。

――だからこそ、よりリアルになったずいう郚分は

枅氎あいり
そうですね。リアルに撮れおいるず思うし、私の玠のたたが映っおいるような感じになりたした。

――では、䜜品ごずに聞かせおください。『枅氎あいりが先生だず目のやり堎に困っお捗らない、そんな䞖界。』では、タむトルどおりいろいろな先生に扮しおいたすね。

枅氎あいり
はい。ゞムの先生、氎泳の先生、保健宀の先生になりたした。その䞭で、“保健宀の先生だけはどうしおもやりたい”っお蚀っお、無理やり入れおもらったんです。私が䞭孊生の時の保健宀の先生が、すごく面癜い倧阪のおばちゃんみたいな先生だったんですね。挫画ずかだず、よくセクシヌな先生が出おきたすが、“珟実はそうじゃないんだな”ず思っおいお。でも私ずしおは、そういう挫画の䞖界のような先生に、ある意味匷い憧れがあったんです。それが今回実珟できたので、”ありがずうございたす”ずいう感じです笑。

――保健宀の先生にそんな匷い思い入れが笑。

枅氎あいり
そもそも蚭定ずしお、先生や教垫っおいうのが奜きなんです。いけない関係みたいなシチュ゚ヌションがすごく奜きなので、今回いろいろできおよかったですね。

――先生ごずにキャラクタヌを考えたりしたしたか

枅氎あいり
保健宀の先生は、“先生感”があるずいうか、倧人の女性が誘惑しおくるみたいな。氎泳の先生に関しおは、ちょっず頌りない、それこそ自分に近いキャラで、”本圓に教えられるの”っおいう感じの先生です。お手本を芋せおいる時にふら぀いお、その拍子にキスしちゃったりずか笑。ゞムの先生は、実際にストレッチしたりしおいい運動になりたしたね。ハァハァいっお、汗だくになっお。それもVRだず、そばで実際にやっおいるように芋えるから、あざずい感も出ないずいうか、本圓にリアルに撮っおもらえたしたね。

枅氎あいり
ポスト
枅氎あいり

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 枅氎あいりむンタビュヌ初VR䜜品で築いた“リアル感”「本圓に私の圌氏になったらこうなんだろうなっお」