生駒里奈 主演舞台<-4D-imetor>再始動!「上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進してまいります!」

生駒里奈 主演舞台<-4D-imetor>再始動!「上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進してまいります!」

生駒里奈 主演舞台<-4D-imetor>再始動!「上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進してまいります!」

生駒里奈と池田純矢がW主演を務める<-4D-imetor>(フォーディメーター)が、2021年8月上演に向けた再始動を発表した。

池田純矢は、7月1日(水)深夜25時25分からオンエアとなる『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(カンテレ・関西ローカル)に出演決定。

同番組では、再始動が決まっての心境をはじめ、いったん公演中止を決定した時の葛藤、自粛期間中に行なっていた創作活動、そして今、改めて強くしたエンタメへの想いなどをたっぷりと語っている。

生駒里奈 コメント

この作品はいつか必ず届けたいとずっと思い続けていました。

今、さまざまな日常が形を変えています。

仕事の仕方、食事の仕方、街に出て楽しむ仕方。

演劇はこれからどのような形になるのだろうとたくさん考えていますが、変わらずありたいのはお客さまに感動を届けるということ。

上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進してまいります!!

みなさまも、ぜひ楽しみに待っていてください!!

生駒里奈
ツイート
生駒里奈

池田純矢 コメント

この度、新型コロナウイルス感染症の影響で中止を余儀なくされました本作を“再始動”させていただけることとなりました。その言葉がこんなにも幸福であることに万感の想いです。数ヵ月前……中止を決断した瞬間は、我が子のように育ててきた作品の命を自らの手で刈り取らなければならない実情に直面し、もう2度と立ち上がれないかも知れない、信じて進んできた道程は行き止まりだったのかも知れない、そんな絶望感に苛まれました。

それでも、もう1度前を向く勇気をくれたのは、作品に関わるスタッフ・キャストの想いと、何より上演を心待ちにしていてくださるみなさまからの声でした。望んでくれる人がいる、待っていてくれる人がいる、その事実が今回の再始動に結びついたのだと強く感じます。

しかし、作品との出逢いは一期一会で、まったく同じものを創造できるわけではありません。
上演日程を組み直したことで、ご一緒できなくなったスタッフさんがいます。キャスト陣に関しましても今はまだ、未定の部分もございます。状況は刻々と変化し、作品自体にも改革が必要になるのかも知れません。

それでも今このタイミングで発表させていただいたのは、みなさまと少しでも早く同じ景色を見つめ、ともにこの未来を歩みたいと思ったからです。たった1つの出逢いが、たった1つの想いが、運命を変える大きな1歩になることを、エンタテインメントにはそんな力があることを、僕は信じています。

来夏、みなさまと笑顔で心から楽しいひと時を過ごせますよう、立ち止まらずしっかりと歩んで行きますので、その時までどうかお付き合いいただけますと幸いです。

池田純矢
ツイート
池田純矢

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 生駒里奈 主演舞台<-4D-imetor>再始動!「上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進してまいります!」