桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ、セルフ撮影のおうちグラビアオフショットに歓喜の声「健康的な美」「お宝や!!」「目がキレイ!!」

桃月なしこが、自宅でのセルフ撮影のグラビアオフショットをSNSに投稿して大きな注目を集めている。

桃月なしこ 公式Twitterより

6月27日にSNSを更新した桃月なしこ。

「来週7/4(土)発売 #ヤングキングBULL の表紙を飾らせて頂きます!なんと5回目の表紙巻頭です凄くないですかもう奇跡です。
しかも今回は初の自宅セルフ撮影!(マネージャーに手伝ってもらったけど)私の私生活がめちゃくちゃわかってしまう激レアな一冊になってるので、絶対にチェックして欲しいです」

というコメントとともに、自宅での自然な姿を収めたランジェリー姿などの画像を公開。

この桃月のツイートに対して、
「ホクロセクシーすぎますよ」
「スタイルいいな〜」
「お宝や!!」
「やっぱなしこたそ最高やなぁ」
「えちえち」
「目がキレイ!!」
「健康的な美」
「お家!!天才!!ですね!!」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

また、同じ事務所所属の林ゆめのポスターが部屋に貼ってあることを指摘するリプも多く、それに対して、桃月は
「事務所入った時から一番好きだから!」
と反応。林への想いの強さを伺わせた。

桃月なしこ 公式Twitterより

このツイートにもあるとおり、7月4日(土)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場する桃月なしこ。

テレビ、雑誌、イベント、SNSとさまざまなフィールドで大きな輝きを放つ桃月の今後の活躍に注目していきたい。

桃月なしこ Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、セルフ撮影のおうちグラビアオフショットに歓喜の声「健康的な美」「お宝や!!」「目がキレイ!!」