若月佑美、『Oggi』“美肌モデル”としての魅力が話題に!誕生日お祝い動画も公開

若月佑美、『Oggi』“美肌モデル”としての魅力が話題に!誕生日お祝い動画も公開

若月佑美、『Oggi』“美肌モデル”としての魅力が話題に!誕生日お祝い動画も公開

若月佑美が、本日6月27日発売のファッション誌『Oggi 8月号』内の企画『2020 Oggi夏のベストコスメ』に登場している。

『Oggi 8月号』
ツイート
『Oggi 8月号』

2020年4月に『Oggi』の美容専属モデルとして起用が決まって以降、SNSで盛り上がりを見せてきた若月。『Oggi』で魅せる“美肌モデル“としての新たな魅力が話題になっている。

若月は乃木坂46出身の初の『Oggi』モデル。美容モデルは初体験ながら、“30代からの「かっこいい私」”を掲げるファッション誌で表現する新たな“かっこいい”が毎号注目を浴びている。“かわいいとかっこいい、尊い矛盾”などとSNSが盛り上がり、その肌の美しさに新たな女性ファンも増えているという。

また本日発売となった『Oggi 8月号』は、発売日が若月の26回目の誕生日と同日ということで、“バースデイメモリアル号”に。若月は企画『2020 Oggi夏のベストコスメ』に登場し、美容のプロが選んだ新作トップ5を紹介するイメージモデルとして、まさに“尊い”美肌を披露している。

さらに、『Oggi』の公式サイトと公式Instagramでは、『Oggi』スタッフが若月のバースデイをお祝いするシーンや、若月が26歳の抱負を語る動画が公開された。

『Oggi』公式Instagramより

加えて、本日6月27日の正午から、若月のオンラインサロン「未開発区域」が開設。メイクやファッション、カルチャーネタなど、”若月アンテナ”に引っかかったトピックスを届けるほか、メンバーオンリーのサロンライブも行なわれる。

またサロン開設に先立ち20日に行なわれたインスタライブでは、『Oggi』編集長からバースデーカードが届き、“誕生日おめでとうございます。昨年夏、舞台のあとに初めて会ったことがつい最近のようです。それまではライブで一方的に遠目で見ていた若様のすっぴんがあまりにも美しく、瞬間的に『Oggi』の美容ページに出ていただきたいと思いました”と、美容モデル起用のきっかけになったエピソードが披露されるサプライズがあったという。

次ページ

  • 1