黒木ひかり 公式Twitterより

黒木ひかり 公式Twitterより

黒木ひかり、20歳になったことをウェディングドレス姿で報告したSNSに祝福の声「さらに羽ばたいてくださいね」「大人の仲間入り」

黒木ひかりが、20歳になったことを報告したSNS投稿が大きな話題になっている。

黒木ひかり 公式Twitterより

自身の誕生日当日の6月25日にSNSを更新した黒木ひかり。

「無事、二十歳を迎えました!☺️
正直時間の経過の速さについていけてない自分がいて、あまり実感は湧いてないのですが。。笑
こうして沢山のお仕事を頂けているのはずっと応援してくださる皆さんのおかげです、、!🙇‍♀️
本当にありがとうございます😭

これからも、宜しくお願いします✨
卒業するぞ〜!!」

というコメントとともに、ブーケを持ったウェディングドレス姿のグラビアオフショットを公開。

この黒木のツイートに対して、
「おめでとうございます!」
「さらに羽ばたいてくださいね」
「結婚してくださーい」
「大人の仲間入り」
「これからもひかりちゃんらしく輝いていってね!」
「ますますのご活躍を期待いたします」

といった祝福と称賛のコメントが相次いでいる。

そんな黒木は、本日6月26日(金)発売の『FLASHスペシャル』に登場。同誌では、“奥様は高校5年生”というタイトルで、このウェディングドレス姿などを披露している。

また、現在放送中の『ウルトラマンZ』にメインキャストのオオタ ユカ役として出演中だ。

成人となり、より勢いを増した活動を見せてくれるであろう黒木ひかりの今後の活躍から、ますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 黒木ひかり、20歳になったことをウェディングドレス姿で報告したSNSに祝福の声「さらに羽ばたいてくださいね」「大人の仲間入り」