『りんくまちっく』アザーカット

『りんくまちっく』アザーカット

久間田琳加、初の写真集&スタイルブック同時重版決定+未公開カット解禁!

久間田琳加が6月5日(金)に発売した1stスタイルブック『りんくまがじん』と1st写真集『りんくまちっく』が、2冊同時に重版が決定。それぞれ未公開カットを1枚ずつ解禁した。

『りんくまがじん』アザーカット
ツイート
『りんくまがじん』アザーカット

発売当日にAmazon売れ筋ランキングで1位と2位を独占し、TVやWEBメディアでも多く取り上げられ、広く話題になっていた同書。

今回重版が決定した『りんくまがじん』は、『セブンティーン』のトップモデルにして新世代のビューティアイコンである久間田が実践する、メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、美に対するマインドなどを、可愛くて美しい写真とともに詰め込んだ1冊。

一方、『りんくまちっく』は、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべてなくして撮影に臨み、無邪気な笑顔やおどけた表情など、同書でしか見ることができない久間田が溢れた1冊となっている。

久間田琳加コメント

初めての写真集とスタイルブックで、2冊一緒に重版していただけることになって、とても嬉しいです!

発売されてすぐにマネージャーさんと書店に行って本があるのを見て喜んでいた翌日に、重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!

まだ見ていただけていない方にも、ぜひ2冊一緒に見てもらいたいなと思います!

次ページ

  • 1