原藍梨、告白成功で“ともあい”カップルに!『恋する♡週末ホームスティ』完結

原藍梨、告白成功で“ともあい”カップルに!『恋する♡週末ホームスティ』完結

原藍梨、告白成功で“ともあい”カップルに!『恋する♡週末ホームスティ』完結

原藍梨が出演するABEMA『恋する♡週末ホームスティ 2020春』が完結を迎えた。

福島県出身の高校3年生の原(あいり)は、同番組内にて出会った石原知哉(ともや)に恋をする。しかし、3週間というルールの中で、あいりの恋が実ることはなかった。

そんなあいりに、ともやと1日だけ会うことができる特別チケット「LAST TICKET」のチャンスが舞い込む。あいりはその日のために、ともやへのサプライズを準備し、気持ちを伝えることに。

その結果、見事2人は結ばれ、“ともあい”カップルが誕生。出会って3週間、その後3ヶ月の時間を経て、恋の物語が完結した。

“ともあい”カップル
ポスト
“ともあい”カップル

なお原は、プラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト『Shibu3 project(シブサンプロジェクト)』のグリーンクラスにて活動。同プロジェクトは、<ミスマガジン2019グランプリ>の豊田ルナ、『今日、好きになりました。冬休み編』に出演した小浜桃奈、『紫陽花編』に出演中の石川涼楓、『JC TEENS』専属モデルの戸田梨杏など、ティーンに人気の小中高生を多数輩出している。

原藍梨 コメント

ーー『恋ステ』シーズン終了後、告白が成立しなかった時の心境は?

原藍梨:
ともやが、最後まですっごく悩んでいて辛そうだったので、それに対しての申し訳なさと、お互い本当の気持ちを伝えられていたので、よかったという気持ちでした。

ーー放送を観て何か心境の変化はありましたか?

原藍梨:
懐かしさとその撮影時の気持ちが戻ってきました。少し恥ずかしかったです。

ーー「LAST TICKET」をもらってどう思いましたか?

原藍梨:
びっくりしました。会える嬉しさと久しぶりに会う緊張がすごかったです。

ーー今回、カップル成立となってどうでしたか?

原藍梨:
素直にすごく嬉しかったです!

ーーこれから“ともあい”でやってみたいことは?

原藍梨:
お互いのやりたいことをやったり行きたい場所にお出かけしたりしたいです。

ーーデートに行ってみたい場所は?

原藍梨:
浅草、USJ、ディズニー!

ーー観てくれたファンに一言お願いします。

原藍梨:
最後まで観て応援してくださり、ありがとうございました。いろいろなご意見もあるとは思いますが“ともあい”2人で頑張っていくので今後もよろしくお願いします!

次ページ

  • 1