AKB48前田彩佳、90日間でMARCH合格を目指す!SHOWROOM配信プロジェクト始動

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.12.05

SHOWROOMと『私大受験専門・家庭教師メガスタディオンライン』との共同企画による「SHOWROOM受験生応援プロジェクト」が本日5日(水)より始動。このプロジェクトにAKB48の前田彩佳が参加することがわかった。

プロジェクトの開始とあわせ、 2019年の大学入試挑戦を表明した前田彩佳。 明治大学(M)、 青山学院大学(A)、 立教大学(R)、 中央大学(C)、 法政大学(H)、 以下、 MARCHへの合格を目標にする彼女を 『メガスタディ・オンライン』のプロ家庭教師陣が試験までの約90日間で合格に導く。 受験勉強に奮闘する彼女の模様はSHOWROOMにて配信されていく予定だ。

■AKB48前田彩佳コメント
私、 AKB48前田彩佳は、 2019年2月の大学受験に挑戦をします!これから勉強してMARCH合格を目指します! 特に、 英語が苦手で不安はありますが、 絶対合格できるように、 頑張りぬく決意です。 ただ、 すでに入試までの残り期間も少なく、 難しいチャレンジになるので、 「私大受験の専門家」を頼ることにしました。 私大専門のプロ家庭教師「メガスタディオンライン」のプロの先生たちに教えてもらい、 合格を目指します!家にくるのではなく、 ネット上で先生とやりとりして授業を受けられる”オンライン家庭教師”で、 隙間時間もフル活用して、 ラスト追い込み頑張ります!私の受験挑戦の様子はSHOWROOMで配信していきますので、 皆さん是非是非応援お願いします。 私も、 受験生の皆さんを応援しています!

次ページ