(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

乃木坂46、『乃木坂46時間TV』特別編を今夜配信! 厳選神シーン&地上波初出し映像を公開

乃木坂46の特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の特別編『「乃木坂46時間TV」神シーン46連発&神ライブ!地上波初出し素材も放出SP』が、テレビ朝日系で6月24日(水)24時20分より放送されることが決定した。

『乃木坂46時間TV』は、乃木坂46がさまざまな企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。

同番組は、ABEMAで2020年に放送された番組の視聴数としては1位となる3,100万視聴を突破。また、放送直後も含めると、最終的には“59個”の番組関連ワードが日本のTwitterトレンド入りを果たした。

今回、テレビ朝日で放送する『アベマの時間』では、46時間中に放送された“伝説的神シーン”を総ざらい。大反響を巻き起こした1期生・生田絵梨花の“バイオリン演奏&ギター弾き語り”の生披露から、3期生・与田祐希が生放送中にロングの髪をショートに“ばっさりカット”したシーン、日本列島を感動で包んだ“生ライブ”の模様まで、地上波初登場の感動の名場面の数々を放送する。

さらに、『乃木坂46時間TV』にもコラボ出演した人気声優の小松未可子と上坂すみれが、本番組の“特別ナレーション”を担当。

なお、同番組は、現在も46時間全編をABEMAにて無料で視聴することができる。

関連リンク

次ページ

  • 1