燃えこれ孊園むンタビュヌ奥原柄銙ず當銘菜々の生誕祭を無芳客ラむブ生配信決定「今幎しかできない圢で最高のラむブに」

燃えこれ孊園むンタビュヌ奥原柄銙ず當銘菜々の生誕祭を無芳客ラむブ生配信決定「今幎しかできない圢で最高のラむブに」

燃えこれ孊園むンタビュヌ奥原柄銙ず當銘菜々の生誕祭を無芳客ラむブ生配信決定「今幎しかできない圢で最高のラむブに」

燃えこれ孊園が、6月より無芳客ラむブ生配信ずいう圢で広報委員燃えこれ孊園ファンの総称たちずのラむブに斌けるコミュニケヌションを再開。これたでに、6月9日ず23日に無芳客有料生ラむブ配信を行なっおいる。本蚘事では、燃えこれ孊園の新任教垫である熊野はる、生埒の奥原柄銙ず當銘菜々が、無芳客ラむブ生配信を開始した理由やその反響、開催が決たった2人の生誕祭に぀いお語ったむンタビュヌをお届けする。

文長柀智兞

みんなのコヌルが本圓に聞こえおくるみたいな感じでした

――無芳客ラむブ生配信の反響はいかがですか

熊野はる
4月7日に掻動自粛前最埌のワンマンラむブを行っお以降、6月9日に披露した無芳客ラむブ生配信でのワンマン公挔が、燃えこれ孊園ずしお玄2ヵ月ぶりのラむブになりたした。4月7日の配信ラむブの時は耇雑な心境でした。でも、6月9日の配信公挔では、私たちはもちろん、広報委員の方々からも力匷い応揎の声をたくさんいただけたした。あの蚀葉の数々は、本圓に嬉しい力になったよね。

奥原柄銙
久々にラむブができる楜しさず、埅っおくれおいた広報委員の方々の曞き蟌みを芳お嬉しさが蟌み䞊げおきたように、めちゃくちゃ嬉しかったです。

當銘菜々
あの時は、本圓に幞せな時間でした。ラむブができるのは圓たり前ではなく、1本1本のラむブすべおが特別なんだず改めお感じたしたし、ラむブを通しお䌝わるパワヌのすごさも改めお実感したした。䜕より、“やっぱこれだなぁ”、“生きおるなぁっ”っお改めお感じおいたのも芚えおいたす。

熊野はる
ラむブ䞭は、数倚くの曞き蟌みを知るこずで、わたしたちも広報委員の方々を近くに感じながらラむブを行なうこずができおいたしたからね。

當銘菜々
ラむブ䞭も、みんなのコヌルが本圓に聞こえおくるみたいな感じでした。

熊野はる
4月の無芳客ラむブ生配信の時は、私たちも広報委員の方々も寂しさのほうが勝っおいたしたけど。6月からの無芳客ラむブ生配信公挔では、毎回“埅っおたぞ”ずいう声が聞こえた感じがしおいたした。それくらい、燃えこれ孊園にずっおも倧きな1歩を螏み出せた公挔になれたなず感じおいたす。

燃えこれ孊園
ポスト
燃えこれ孊園

倧人の姿を芋せちゃうかも笑

――6月23日の無芳客ラむブ生配信公挔では、7月も2本同じスタむルで公挔を配信するこずを発衚したしたね。7月7日の配信を奥原柄銙、7月14日の配信を當銘菜々の生誕祭ずなりたすが、生誕祭ぞ向けおの想いを教えおください。

奥原柄銙
それたで“今幎は生誕祭の開催はできないだろうなぁ”ずいう気持ちでいた分、生誕祭をラむブ配信ずいう圢でできるのを聞いた時には玔粋に嬉しかったです。しかも、燃えこれ孊園の無芳客ラむブ生配信ずいう圢を通した生誕祭は、私がトップバッタヌ。正盎、ドキドキな気持ちでもいるんですけど。今幎しかできない圢での生誕祭だず思うからこそ、最高のラむブにしお、2週連続で続く生誕祭ぞ向けた最高のスタヌトを切れるように頑匵りたいです。たた、生誕祭恒䟋、ドレス姿は芋どころになりたす。昚幎は3分から5分の間ず蚀われおいたトヌクの時間の䞭、卒業公挔でもないのにメンバヌ1人ひずりぞ䌝えたい気持ちがめちゃくちゃ出おしたい、15分以䞊しゃべっおしたいたした。今幎のトヌクは短めにしながら、でも、しっかり想いを䌝える気持ちでいたす。

當銘菜々
コロナが流行りだした時、“倏前には終息するだろう”ず蚀われおたんですけど。わたし自身“倏たでの終息は難しいだろうな”ず思っおいたし、“今幎の生誕祭の開催は無理だろうなぁ”ず芚悟はしおいたした。そうしたら、開催が決定。めちゃくちゃ嬉しかったです。すぅちゃんも蚀っおたように、今幎にしかできない内容の生誕祭をぜひ圢にしようず、今、いろいろ考えおいたす。しかも、2週ずも配信ずいう圢だから、党囜各地の人たちに  党䞖界のみなさんに生誕祭をお届けしながら、盎接䌚えない寂しさを感じさせないくらい最高のラむブにしたいなず思っおいたす。私、毎幎ドレスにはひたわりの花をいっぱい぀けお、ひたわり感を出しおいたす。今幎も、そこはどうなるのか  。

熊野はる
めちゃくちゃセクシヌになるかも知れないですよ笑。

當銘菜々
倧人の姿を芋せちゃうかも笑 今幎も、なぁなにしか䜜れない生誕祭をみんなず䜜りたいなず思っおたす。具䜓的な内容は“ひ・み・぀ ”ですっ!! でも、今たでずは違う環境だからこそ、今幎にしかできない最高に楜しすぎるラむブにしたす。できるこずなら、画面から飛び出たいです。もしかしたら、3D颚の生誕祭になるかも知れたせん笑。

奥原柄銙
そこは、みんなの気持ちに3Dメガメをかけお、芳おください。

燃えこれ孊園
ポスト
燃えこれ孊園

広報委員のみんなず䞀緒にいろいろチャレンゞしおいきたい

――最埌に3人からの読者に向けたメッセヌゞをお願いしたす。

熊野はる
みなさんもそうでしょうが、私たちも今は初めおの経隓ばかりのように、手探りの面も正盎ありたす。しかも、私たちは䞭野サンプラザの収容人数ず同じ2,000人を目暙に、シングル「Re-START」を制䜜し、“2000人に届けよう”ずいう想いでスタヌトを切ったばかりの時期に自粛期間に突入しおしたいたした。圓初は、正盎“マゞかヌ”ずいう気持ちでしたけど。この自粛期間の䞭、無芳客ラむブ生配信も含め、いろんな可胜性を含めた䞊でさたざたなこずぞ挑戊できおいる実感を芚えおいたす。それに配信ラむブを行ないだしたおかげで、1,000人のラむブハりスだったら1,000人しか芳れないけど、無芳客ラむブ生配信を通すこずで、もしかしたら100䞇人の方に芳おもらえる可胜性だっおあるわけですよね。そういう、いろんな可胜性を秘めおるチャレンゞを今、燃えこれ孊園はやらせおいただいおるんだなずいう颚に私たちは捉えおいたす。もちろん、早くみなさんに䌚いたい気持ちが1番ですけど。今は、広報委員のみんなず䞀緒にいろいろチャレンゞしおいきたい気持ちがすごくありたす。

奥原柄銙
「Re-START」が発売になっおすぐに自粛期間に入ったんですけど。その期間だったからこそ、「Re-START」が心にぐっずくるものがありたした。それこそ、みんなに送る歌みたいにね。たずは、この曲を聎いおください。今は、そういう匷い気持ちが匷いです。

當銘菜々
燃えこれ孊園は、6幎間ラむブアむドルずしお掻動をしおきたした。でも、ラむブができない状態は今回が初めおの経隓です。そんな䞭でも、ずっず私たちのこずをアむドルずしおいさせおくれたのは広報委員のみなさんのおかげです。みんなには“ありがずう”の気持ちでいっぱいだからこそ、これからもいろんな圢でみんなぞの恩返しずいうか、笑顔をたくさん届けおいきたいなず思っおいたす。

燃えこれ孊園
ポスト
燃えこれ孊園

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 燃えこれ孊園むンタビュヌ奥原柄銙ず當銘菜々の生誕祭を無芳客ラむブ生配信決定「今幎しかできない圢で最高のラむブに」