『GINGER2020年7・8月合併号』

『GINGER2020年7・8月合併号』

田中みな実、写真集以来初の水着&ランジェリー姿を披露!『GINGER』登場

田中みな実が、6月23日全国発売の『GINGER2020年7・8月合併号』に出演する。

“女性らしいからだ”や“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中みな実。彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まる。

同誌では100の質問に対して“空腹になる時間を作る”、“ネガティブな要素にも目を向ける”、“勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの”といった、読者に強烈に響く答えを提示している。

また、20代からの体型の変化、筋トレとの出会い、太らない食事法、メンタルケアなども紹介。“心とからだはつながっている”と語る“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着とランジェリー姿とともに掲載する。

さらに、彼女の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ『ここだけ話』のスペシャル版を、36ページの別冊付録にしてお届け。今回のコロナ禍の中、彼女が感じたこと、これからをどう生きるかなど、同世代の女性が共感できるようなメッセージは必読だ。

加えて50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルも載っており、まさに永久保存版確定の内容となっている。

連載エッセイ『ここだけ話』スペシャル版
ツイート
連載エッセイ『ここだけ話』スペシャル版

そのほか、特集の“LOVE MY BODY~The♡からだフェチ”では、“サイズやシルエットに一喜一憂するのではなく、今の自分をポジティブに受け入れ、いたわり、自分の心とからだに向きあっていこう!”をテーマにさまざまな企画を掲載。長谷川京子、マギー、高岡早紀、鈴木奈々、小倉優香らが登場する。

次ページ

  • 1