神宿 関口なほ、第一線から勇退。来年1/13の渋谷ストリームホールが最後の舞台に

神宿 関口なほ、第一線から勇退。来年1/13の渋谷ストリームホールが最後の舞台に

神宿 関口なほ、第一線から勇退。来年1/13の渋谷ストリームホールが最後の舞台に

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.12.04

神宿の緑担当・関口なほが、2019年1月13日をもって神宿メンバーとしての活動の第一線から勇退。同日の渋谷ストリームホールでのツアーファイナルが関口を含めた神宿メンバー5人での最後のライブとなることが発表された。

なお、これに伴い神宿では、関口なほの緑を継承する新メンバーを募集。詳細は、2019年1月13日以降に発表される。また、新メンバーの選考には、関口なほ自身も参加する予定。

神宿メンバー コメント
関口なほ:
神宿、そして関口なほを応援してくださってるみなさんいつもありがとうございます。私関口なほは、2019年1月13日のツアーファイナルで神宿メンバーとしての活動を最後にさせていただきます。人生で初めてこんなに大きな決断をしました。みか、めい、みき、ひなの4人と一緒に立つステージは、このツアーが最後になってしまうけど、今後も関口なほはチーム神宿に存在し続けるし、4人の力になりたいと思っています。そしてこれからも変わらず、神宿メンバー4人のことを、すぐ近くで応援していきます。残り約1ヵ月ですが、応援していただけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします!

一ノ瀬みか:
神宿を応援してくださっているみなさん、いつもありがとうございます。この度関口なほが勇退することが発表されました。私の中になほの存在はやはり大きく、常に向上心のあるなほの言葉に何度も助けられてきました。たくさんのライブというその時の一瞬一秒しか味わえない瞬間をともに過ごしたからこそ、神宿で尚一層天下を取りたいと思いました。なほとは同じステージには立てなくなるけれど、これからもチームの仲間として神宿を一緒に盛り上げていけたらと思っています。これからも神宿の応援をよろしくお願い申し上げます。

羽島めい:
いつも神宿を応援していただきありがとうございます。突然の発表で驚かれた方もいると思います。発表のとおり関口なほが勇退します。これまで一緒に走ってきてくれた信頼している戦友の決断を私は応援したいです。私自身はこれからも神宿を続けていくことを決断したので、ここで夢を持ち続け叶えていきたいです。これからもどうか応援よろしくお願い致します。

羽島みき:
いつも神宿を応援してくださり、ありがとうございます。この度、関口なほの勇退が発表されました。なほと出逢えて同じ時を過ごせたことは、私にとってかけがえのないものです。4年間一緒に過ごしてきてなほの人間性にすごく惹かれることもたくさんありました。そんな、なほと築き上げてきたものをさらに大きなものに出来るように頑張っていきたいと思います。これからも神宿の応援をよろしくお願いします。

小山ひな:
いつも神宿を応援していただきありがとうございます。この度、関口なほが勇退することが発表されました。なほは出会ってからつらい時もうれしい時もいつも一緒に支え合って同じ時を過ごしてきた大切な存在です。それはこれからもずっと変わることはないし、なほはなほらしくこれからも輝いていてほしい。私も私らしく輝けるよう頑張っていきたいと思っています。これからも神宿をよろしくお願い致します。