しらい/白羽、2ndワンマンライブ開催決定!

しらい/白羽、2ndワンマンライブ開催決定!

しらい/白羽、2ndワンマンライブ開催決定!

ソロアイドル『しらい』の音楽名義『白羽』が、2020年7月23日(木・祝)に青山 月見ル君想フにて2ndワンマンライブ<ZION0723 ○/●>を開催する。

“あなただけの神様”をコンセプトに活動する白羽は、神秘的な世界観を体現したヴィジュアルとサウンドが特徴。楽曲制作陣にも、yuigot、Kabanagu、LASTorder、AvecAvecなど、豪華な面々が名を連ねる。

今年2月に1stアルバム『白白』、5月にはKabanaguによる「ポスト均衡」、ウ山あまね(神様クラブ)による「まなざしの先」を連続配信するなど、精力的に楽曲リリースを行ない、ファンを魅了してきた。

2度目となるワンマンライブ<ZION0723 ○/●>では、“CULT”をメインコンセプトに、演出・セットリストを変えた昼・夜2公演を配信。タイトルには、昨今の情勢で会えなかったファンたちが、白羽の歌う場所=ZIONに再び集えたらという願いが込められている。

プロデュースはクリエイティブ集団・渋都市株式会社、演出は同社にて数々のアーティストの演出を手がけてきた空間演出ユニット・huezが担当。

オンライン配信はツイキャスプレミアムで実施され、会場での観覧も限定数用意。会場観覧チケットの詳細は、7月上旬に公開予定。

しらいは、アイドルグループ『じゅじゅ』の元メンバー。グループ卒業後もアパレルブランド・雑誌などへのモデル出演や写真集出版・写真展の開催、トークイベント出演など、モデル・タレントとしてマルチに活動の場を広げてきた。白羽として見せる、美しい世界観にぜひ注目してほしい。

しらい/白羽 コメント
2回目のワンマンライブが開催できること、とても楽しみです。現地でも、画面上でも楽しんでいただけるライブになると思います。

1回目の生誕ワンマンとは違った、昼夜それぞれの世界観を楽しみにしていてください!

次ページ

  • 1