燃えこれ学園、6/23に無観客有料生ライブ配信決定!

燃えこれ学園、6/23に無観客有料生ライブ配信決定!

燃えこれ学園、6/23に無観客有料生ライブ配信決定!

燃えこれ学園が、6月23日(火)の19時30分から無観客有料生ライブ配信する。

燃えこれ学園は、昨年に中野サンプラザ単独公演を開催し、今年1月には『有吉反省会』へ出演し話題となったなったアイドルグループ。

この無観客有料生ライブ配信は、6月9日に行なった第1回目の無観客有料生ライブ配信がとても好評であったことから開催が決定したもの。

なかなか東京までライブに足を運べない地方ファンたちからも、画面越しとはいえライブの勢いと熱をリアルに感じれたこともあり、ふたたび開催を望む声も多く上がっていたり、放送もカメラを数台用いライブ映像制作品並に高いクオリティで配信していれば、広報委員(燃えこれ学園ファンの総称)たちのコメントもしっかりフォローしているというファンたち支持の声を受け、燃えこれ学園はライブ環境が整うまでの間、<無観客有料生ライブ配信>を行なうことを決意。

また、チケットを入手した人がアーカイブ放送でくり返しライブを観れることも高評価の理由となっていた。

なお、同公演では嬉しいお知らせがあるとのこと。

文:長澤智典

次ページ

  • 1