(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

乃木坂46 与田祐希、生放送中にショートカットに大胆イメチェン!『乃木坂46時間TV』にて

乃木坂46が、6月19日(金)夜7時から6月21日(日)夕方5時まで『ABEMA』にて特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』を放送している。

『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』

同番組は、乃木坂46がさまざまな企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。

イメチェン後の与田に、高山一実「100切って正解!」

40人のメンバーがそれぞれ自分のやりたいことを1人10分ほどのソロ企画として実現する『乃木坂46時間TV』恒例の人気コーナー「乃木坂電視台」では、3期生の与田祐希が、腰くらいの長さまであった自慢のロングヘアーを肩上のショートスタイルまで、生放送で“ばっさりカット”する企画に挑戦。

これだけ髪を短くしたのは“中学3年生以来”と語った与田は、“先月20歳の誕生日を迎えて、心機一転したいなと思って。よく「子どもっぽい」って言われるので、大人っぽくなれたら”と一大決心に至った理由を語った。

美容師の手によってスタイリッシュなショートカット姿に大胆イメチェンした与田に、視聴者からは“可愛いの限界突破している”“無敵のかわいらしさに大人っぽさまで同居し始めた”“イメチェン大成功”といった絶賛のコメントが寄せられた。

スタジオにて、イメチェン後の与田の姿を生で目にした1期生のメンバーも、齋藤飛鳥は“……可愛い”と一瞬言葉を失うほど魅了された様子を見せ、高山一実は“100切って正解!”と太鼓判を押した。

(C)AbemaTV,Inc.
ポスト
(C)AbemaTV,Inc.

齋藤飛鳥、“百獣の王”武井壮に宣戦布告!

また、過去2回の『乃木坂46時間TV』にゲスト出演し、今回もその登場が期待されていた“百獣の王”こと武井壮がサプライズリモート出演した。

武井は登場するやいなや、トレードマークの白いタンクトップ姿で“自粛期間中に仕上がった”と語る自慢の筋肉を披露し、メンバーを驚かせた。

さらに、“2万戦無敗の百獣の王”として知られる武井は自身の公式YouTubeチャンネルでも、“乃木坂46の攻略法”と題して“乃木坂メンバーの倒し方”を投稿。

このことから、齋藤は今回の『乃木坂46時間TV』の特別コラボ企画で、“日本格闘技界の至宝”と称されるRISE世界フェザー級王者の那須川天心選手指導のもとで、メンバーたちが放送中に定期的に筋トレをしていることに触れ、“もう武井さんに私たちは倒せない”と宣戦布告してスタジオの笑いを誘った。

なお、『ABEMA』では現在も無料で番組の冒頭から“見逃し視聴”が可能だ。

(C)AbemaTV,Inc.
ポスト
(C)AbemaTV,Inc.

関連リンク

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 与田祐希、生放送中にショートカットに大胆イメチェン!『乃木坂46時間TV』にて