くるーず⚓️CRUiSE!<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビュー

くるーず⚓️CRUiSE!<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビュー

くるーず⚓️CRUiSE!<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビューくるーず⚓️CRUiSE!<ぽぷろないと vol.4>スペシャルフォト&終演後インタビュー

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.4>が、2018年11月28日に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントには、くるーず⚓️CRUiSE!、ユメオイ少女、FLOWLIGHT、ほなみ(MC)らが出演。本記事では、くるーず⚓️CRUiSE!の当日のスペシャルフォトと終演後インタビューをお届けしよう。

自分のところに来るシャボン玉を握り潰したり(笑)

――今日のライブはいかがでしたか?

夏野大空:
今日は来てくださり、ありがとうございました。初めてのシャボン玉とか花火を体験して、ライブ中にリアルにそういう演出があってすごい楽しかったです! また、ぜひ来られたらなと思います。

藍崎ゆきね:
本日はありがとうございました。パフォーマンスもすごくしやすかったし、ファンの方も温かく手拍子とか振りも一緒にしてくれて、今日1日楽しくすごすことができました!

青井海優:
会場のFuture SEVENは初めて来たんですけど、花火だったりシャボン玉だったり初めて見る演出がたくさんですごく楽しいライブでした。バーテンダーとしてドリンクカウンターでオリジナルドリンクを渡したんですけど、初めましての方とも乾杯ができて嬉しかったです!

殿川遥加:
ライブ中にシャボン玉とか花火とかあって、自分のところに来るシャボン玉を握り潰したり(笑)、楽しかったです! YouTubeで生配信されてて、私たち福岡を拠点に活動しているので、福岡とか遠方の方も観られてよかったなって思いました。

赤星那奈:
Future SEVENは初めて来た会場だったんですけど、花火とかシャボン玉の演出がすごい楽しかったし、その仕組みもすごく面白いと思いました! また、来られたらいいなと思います。

――今後の活動について教えてください。

夏野大空:
12月30日にワンマンライブ<Party Cruise-2018真冬の大航海->が、福岡DRUM Be-1さんであります。ぜひ来られる方は来てください。よろしくお願いします。動員300人達成したいです!

藍崎ゆきね:
福岡を拠点に全国に出航していきたいと思います!

左から赤星那奈、青井海優、夏野大空、藍崎ゆきね、殿川遥加(くるーず⚓️CRUiSE!)|<ぽぷろないとVol.4>(2018年11月28日)
ツイート
左から赤星那奈、青井海優、夏野大空、藍崎ゆきね、殿川遥加(くるーず⚓️CRUiSE!)|<ぽぷろないとVol.4>(2018年11月28日)
  • トップページ
  • 連載
  • くるーず⚓️CRUiSE!<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビュー