(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

乃木坂46、『乃木坂46時間TV』未来へ向けたリスタートメッセージ動画を募集!

乃木坂46が、6月19日に配信する『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』にて行なう動画募集企画「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」プロジェクトの詳細を発表した。

同番組は、乃木坂46がさまざまな企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。ABEMAでの独占放送が決定している今回は、人気番組とのコラボレーション企画などが予定されている。

「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」プロジェクトは、乃木坂46と視聴者で作る未来へ向けたリスタートメッセージリレー。

番組では、自粛期間も徐々に終わりを告げ、新たな日常が戻りつつある今だからこそ、これからリスタートする思いを10秒以内に収めたメッセージ動画を募集。

“自粛期間に新たに始めたこと”“これから取り組みたいと思っていること”など、視聴者から送られてきた動画は、番組内で随時紹介していくという。

また、本プロジェクトの実施にあたり、アスリートからのメッセージも番組に届いて、放送する予定となっている。

また、『乃木坂46時間TV』では、番組が掲げる「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」のテーマにちなみ、視聴者とメンバーが繋がりを実感できる“視聴者参加型企画”を特番中に実施する予定。

“番組内でも随時紹介予定の、メンバーのイラスト募集”、“番組内で実現させたい、メンバーによる2ショットトークの組み合わとトークテーマの募集”、“グリーンバックを用いたクロマキー撮影時に、メンバーの背景として使用できるイラストや画像の募集”、“任天堂のゲーム『あつまれ どうぶつの森』内で、視聴者自身が作った「自慢の島」画像募集”の4つがすでに発表されており、いずれの企画もハッシュタグ「#乃木坂46時間TV」をつけて、TwitterやInstagramに投稿することで応募可能。

『乃木坂46時間TV』に関連したすべての情報がまとまっている番組特設サイトには、番組の視聴ページに記載されているURLよりアクセスできる。

次ページ

  • 1