Pimm’s、新体制初ライブを生配信!&新曲「BE ALL RIGHT」MV公開

Pimm’s、新体制初ライブを生配信!&新曲「BE ALL RIGHT」MV公開

Pimm’s、新体制初ライブを生配信!&新曲「BE ALL RIGHT」MV公開

Pimm’sが本日16日、新メンバーの高橋真由、早川渚沙のお披露目ライブを生配信にて開催した。

Pimm’sメンバー写真

高橋真由
ツイート
高橋真由

新メンバーの高橋真由はラストアイドル1期生としてGood Tearsのメンバーとして活動していたが、2019年8月をもって卒業。今回、新メンバーとして加入した高橋真由はライブMCで“先輩方が作り上げてきたものをこの5人で守っていけるように頑張っていきます”と熱く語った。

早川渚沙
ツイート
早川渚沙

早川渚沙はABEMAの人気番組『今日、好きになりました。』第3弾に出演し、MBS『都立水商!~令和~』にレギュラー出演するなど女優としても活動している。

また、あわせて「BE ALL RIGHT」のMVも公開となった。本作は今の新しい彼女たちを表すかのような、強さ、エモーショナルさ、疾走感が詰まった1曲。MVも、今日という日を迎えるまでのPimm'sのストーリーと、都内某所の屋上で撮影された映像のコントラストが今後のPimm’sの明るい未来を表現するような仕上がりとなっている。

観客を動員してのライブでのお披露目はまだ先となりそうだが、紆余曲折を経て7周年を迎えたPimm’sの今後の動きにも注目したい。

新メンバーコメント

高橋真由:
今日は初ライブありがとうございました!!
ずっとこの日を待ち望んでて、本当にステージに立てている事の有り難みや、日頃応援してくれるファンの方にありがとうって気持ちが込み上げてきて、本当にあっという間の時間で楽しすぎました!!!!Pimm’sに加入できたからここに立てていることをこれからも忘れずにPimm’sをさらに盛り上げていける存在になります!これからも応援よろしくお願いします!

早川渚沙:
お披露目ライブ楽しんで頂けましたか?
初めてレッスンした時は不安ばかりでいつライブが出来るかもわからない状況でした。レッスンしていくうちに不安から早くライブをしたいという気持ちになっていき、生配信という形になってしまいましたがこうやって披露できて本当に嬉しかったです。さらにさらに、みんなに会いたい!生でライブを届けたい!そう感じています。
もっともっと大きなグループになるので、最高の景色を一緒に見に行きましょう!!!!