来栖りん 公式Twitterより

来栖りん 公式Twitterより

26時のマスカレイド 来栖りん、可愛いが止まらない悶絶級お団子ヘアに称賛の声「尊い」「んあーか゛わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」

来栖りんが、透明感あふれるお団子ヘア姿の写真をSNSに投稿し、大きな話題となっている。

来栖りん 公式Twitterより

来栖りんは、
「お団子もしてもらったよ︎︎︎✌︎ #ニジマス」
というコメントとともに、可愛すぎるお団子ヘア姿の写真を公開。

この来栖のSNS投稿に対して、
「んあーか゛わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」
「こんなに可愛い人類が生存していたなんて」
「透明感最強すぎて向こう側の壁が透けて見えそう、、」
「どこからそんな透明感でてるんですか!!!」
「尊い」
「きっと明日はもっとかわいくなってんだろうな」
「これからも色んな髪型に挑戦してみてほしいです!!」

など、歓喜や称賛のコメントが殺到。

また、
「飴になりたいわね」
「どんな徳つんだらりんちゃんの食べてるアメになれるの…😭😭😭」
「飴みたいにまんまるの可愛いお団子!!」
「チュッパチャップスちょーだい🥺♡」

など、小物で登場した飴にもコメントが多数寄せられており、どんなものでも人気者に変えてしまうという来栖の注目度の高さが伺える投稿となっている。

なお、このヘアスタイリングはサロン『cache cache』によるもので、先日公開されたヘアアレンジも大きな話題となっていた。

来栖りん 公式Twitterより

そんな来栖りんが所属する26時のマスカレイドは、6月21日(日)に<26時のマスカレイド 新メンバー発表ライブ>を無観客ライブにて開催。その模様を配信することが決定している。このイベントには、初の地上波冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』にてMCを務めたザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)も参戦。2019年の年末からスタートしたグループ史上初となる新メンバー加入オーディションの結果に期待が高まる。

常に可愛いの最先端を走る来栖りんと、新メンバーが加入しさらなる飛躍を遂げるであろう26時のマスカレイドの今後の活躍に注目したい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 26時のマスカレイド 来栖りん、可愛いが止まらない悶絶級お団子ヘアに称賛の声「尊い」「んあーか゛わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」