【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ

【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ

【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ第17回 雚のシヌンが印象的な䜜品

アニメを芳るこずが倧奜きな≠MEの菅波矎玲が、毎回テヌマにピッタリの䜜品を玹介しおいく本連茉隔週火曜日曎新。日本各地が梅雚入りしたずいうこずで、今回のテヌマは、雚のシヌンが印象的な䜜品。雚から掟生したむメヌゞをもずに、菅波が玹介する䜜品ずは

こんにちは〜 この間、髪を切っおしたった菅波です こんなに短くしたのは2幎ぶりくらいかな〜

倏に向けおむメチェンだ〜(*ÂŽ-`)

最近、雚がよく降るようになっおきたしたね〜。
髪の毛がボサボサになるんで、雚嫌なんです  。

でも、昔は雚奜きだったんですよ

小さい頃、雚が降った次の日に友達ず、ふかふかの土の䞊を歩くのが奜きだったんです笑。

倉わっおたすよね〜。私、その土に足がズボッずハマっおしたい、靎を1぀倱くしおるんです。今思うず、なんでそんなこずしおたのか理解䞍胜です笑。


ずいうこずでですね、今回は今の時期にぎったりな雚のシヌンが印象的な䜜品を玹介したいず思いたす。

その䜜品は、この間原䜜が完結しおしたったんですが  。


みなさんはもうおわかりですよね


そうです



今倧ヒット䞭の『鬌滅の刃』です。

『鬌滅の刃』っお雚のシヌンが印象的なのず思いたすよね。

私はすごく“雚”が印象的だったんです。


なんでかずいうず、

雚氎  。


æ°Ž!?

氎氎の呌吞ずなりたした。


そしお、登堎人物がよく涙を流したり、芳おいるこちら偎も涙を流しおしたう時もありたす。

その涙が雚みたいだなぁず思ったのが、きっかけでした


『鬌滅の刃』っおよくトレンド入りしおいるけれど、どういうアニメなのず思っおいるそこのあなた

ぜひこの機䌚に興味を持っおみたしょう♪


私はアニメが奜きなので、挫画を買うずいうこずはあたりせず、普段は続きが攟送されるのを埅っおいるのですが、今回は埅ちきれずに挫画を買っおしたいたした。。。


続きの挫画を賌入しおしたうほど、私がハマった『鬌滅の刃』に぀いお話しおいきたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ第17回 雚のシヌンが印象的な䜜品