(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

乃木坂46 与田祐希、山下美月、大園桃子、『乃木坂46時間TV』カウントダウン企画で自撮りを披露!

乃木坂46が、6月19日に配信する『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の放送に先駆け、『#乃木坂46時間TVじどリレー』という企画を実施している。

同番組は、乃木坂46がさまざまな企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。ABEMAでの独占放送が決定している今回は、人気番組とのコラボレーション企画などが予定されている。

また番組公式Instagramで実施されている『#乃木坂46時間TVじどリレー』は、各メンバーの番組への意気込みコメントとともに、メンバーによる“自撮り画像”をカウントダウン形式で投稿するという企画。5月28日よりスタートした本企画では、毎日2名ずつ投稿されており、メンバーの美しい“自撮り画像”で埋め尽くされたInstagramアカウントが“眼福の宝庫すぎる!”と話題を呼んでいる。

3期生の与田祐希が投稿した“自撮り画像”は、透明感溢れるベビーフェイスが際立ち、オフショット感が満載だったことから、“可愛さの破壊力すごい”、“天使かな?”などとフォロワーから興奮の声が寄せられた。

また、2020年の4月に人生初のショートヘア姿にイメージチェンジしたの3期生の山下美月の投稿には、“ショート似合いすぎ強すぎる”、“可愛いの極地”など絶賛するコメントが集まっいる。

さらに、同じく3期生の大園桃子が着用のマスクをあごまで下げつつ可憐な笑みを浮かべた自撮り画像には、“マスクも外してないくらいの不意の1枚でこの可愛さ”、“会えなくてもその笑顔で元気出る”などのコメントが1,300件以上集まり、これまで投稿されたメンバーの自撮り画像へのコメント数において最多記録を更新した。

与田祐希(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
与田祐希(C)AbemaTV,Inc.
山下美月(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
山下美月(C)AbemaTV,Inc.
大園桃子(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
大園桃子(C)AbemaTV,Inc.

さらに『乃木坂46時間TV』では、番組が掲げる“はなれてたって、ぼくらはいっしょ!”のテーマにちなみ、視聴者とメンバーが繋がりを実感できる“視聴者参加型企画”を特番中に実施する予定。

“番組内でも随時紹介予定の、メンバーのイラスト募集”、“番組内で実現させたい、メンバーによる2ショットトークの組み合わとトークテーマの募集”、“グリーンバックを用いたクロマキー撮影時に、メンバーの背景として使用できるイラストや画像の募集”、“任天堂のゲーム『あつまれ どうぶつの森』内で、視聴者自身が作った「自慢の島」画像募集”の4つがすでに発表されており、いずれの企画もハッシュタグ“#乃木坂46時間TV”をつけて、TwitterやInstagramに投稿することで応募ができる。

『乃木坂46時間TV』公式Instagramより

『乃木坂46時間TV』公式Instagramより

※放送日時は変更になる可能性がございます。

関連リンク

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 与田祐希、山下美月、大園桃子、『乃木坂46時間TV』カウントダウン企画で自撮りを披露!