アンジュルム、両A面SG「限りあるMoment / ミラー・ミラー」発売!「成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います」

アンジュルム、両A面SG「限りあるMoment / ミラー・ミラー」発売!「成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います」

アンジュルム、両A面SG「限りあるMoment / ミラー・ミラー」発売!「成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います」

アンジュルムが、前作から約9ヵ月ぶりとなる新シングル「限りあるMoment / ミラー・ミラー」(両A面シングル)を8月26日(水)にリリースする。

これは、本日6月12日18:00よりプレミア公開された<アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル>のライブ映像でアナウンスしたもの。ライブ映像の本編終了後、アンコールかと思いきやメンバーからのお知らせ動画が流れるサプライズで、新シングル発売が発表された。

また新曲「限りあるMoment」のMVも初公開(MVのサイズは1コーラス)。ライブ配信中はリアルタイムチャットにメンバーも参加し、ライブ配信を盛り上げた。この配信は6月14日(日)23:59までの期間限定公開となっている。

なお、今作はコロナ禍により当初の予定から遅れての発売日となったため、緊急事態宣言前にレコーディングや撮影は終了しているとのこと。

さらに、リリースイベントの開催も決定。6月28日(日)に行われる<インターネットサイン会>の開催など、詳細はアップフロントワークスのHPにて順次公開される。

コメント

リーダー 竹内朱莉:
前作は、私にとってリーダーになって初のシングルでした。正直不安だらけでしたが、グループ初のオリコン週間チャート1位という素晴らしい結果を得ることができて本当に嬉しかったですし、メンバーの卒業が続く中で、この結果は私たちの自信にも繋がったと思います。こんなにも周りから祝福してもらえるのか!?ってくらい、たくさんの方にお祝いをしていただけました(笑)。
NEWシングルは、先輩メンバーが卒業したことで成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います。
私自身、作品の完成を見た時に1番に思ったことでした! ミュージックビデオは、何度も観返したくなるような作品になったと思いますし、とてもかっこいい仕上がりになっています。早くみなさんの前でパフォーマンスができる日が来ることを私たちも楽しみにしていますので、みなさんも楽しみに待っていてくださったら嬉しいです!
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当初よりも発売日は遅くなってしいましたが、こうやってみなさんに発売のお知らせをすることができる日がきたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

船木結:
前作から約9ヵ月ぶりの新曲が遂に発表されましたが、私、船木結にとっては多分、、きっと、、このまま行けばラストシングルになる予定です (笑)。卒業されていく先輩方が“ラストシングル”と言うのを見てきて、自分も遂にその言葉を使う時が来たのかと考えていましたが、当初の予定より発売日が延期したこともあり、“その時”を意識してから時間が経っていてちょっと不思議な感じです(笑)。
新曲の中からMVを公開させていただきました「限りある Moment」ですが、燃え盛る炎を後ろに強さを秘めた表情で堂々と歩いていく私たちの姿から始まります。アンジュルムの気合いというか勇ましい感じを見ていただけると思います。
とても格好良く仕上がりました!
今日のLIVE配信のように1日も早くみなさんの前で新曲のパフォーマンスができる日が来たらいいなと思っています!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • アンジュルム、両A面SG「限りあるMoment / ミラー・ミラー」発売!「成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います」