©Flora

©Flora

NGT48、SG「シャーベットピンク」センターは藤崎未夢! <オンライン個別おしゃべり会>開催も

NGT48が、1年9ヵ月振りのシングル「シャーベットピンク」のリリースを記念してSHOWROOM特番を行ない、今作の作品情報を発表した。

今作は、在籍メンバー30名全員が参加する“最初で最後の30人全員選抜”となる。またセンターには初選抜入りの研究生で、新潟出身の藤崎未夢が抜擢された。

それに伴いメンバー30人全員が集合した、シャーベット色の爽やかなアーティスト写真も公開。さらに、収録される楽曲のユニットや、2020年1月18日にTOKYO DOME CITY HALLで開催された、単独コンサートの選考合宿オーディションのドキュメンタリーが特典映像として収録されることも明らかとなった。

そのほか、劇場盤の企画として、NGT48の初の試みとなる<オンライン個別おしゃべり会>を開催することも解禁。

なお、収録楽曲のタイトルなどの詳細は、確定次第改めてアナウンスされる。

※<オンライン個別おしゃべり会>は、株式会社Sproot、LINEが共同で導入を開始する『LINE Face2Face』と顔認証等のシステムを独自に組み合わせたオンライン握手会のサービスを使用した、オンライン上での“個別イベント”となります。

藤崎未夢 コメント

NGT48にとって新たな1歩を踏み出す1年9ヵ月ぶりのシングルで、初選抜、そして初センターを務めさせていただくことになりました。

正直、研究生の私がセンターでいいのかなと不安な気持ちもありますが、経験豊富な先輩のみなさんや研究生のみんなの力も借りながら、センターを任せていただいたことに感謝の気持ちと自信を持って精一杯頑張ります。

私自身、新潟県新潟市出身なので、生まれた時からたくさんお世話になっている新潟のみなさまにも親しみをもっていただけるようなセンターを目指したいと思います。

緊張感を持ちながらも、オリジナル衣装を着ての表題曲のMV撮影など初めてのことも多いので、あまり力まずに楽しみながらできたらなとも思っています。

NGT48を応援してくださっているみなさま、シングルを待っていてくださったみなさま、NGT48に携わってくださるすべての方々への感謝と恩返しの気持ちを、メンバーみんなでこのシングルに詰め込みます。

「シャーベットピンク」を通して、NGT48を知っていただいたり、1人でも多くの方に笑顔になっていただけたら、心から嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • NGT48、SG「シャーベットピンク」センターは藤崎未夢! <オンライン個別おしゃべり会>開催も