桃月なしこ 撮影:河野英喜

桃月なしこ 撮影:河野英喜

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]美しいうなじに釘付け!「正直全部お気に入り」『CM NOW』連載企画「ゆかたと美少女」登場

桃月なしこが、本日6月10日(水)に発売された『CMNOW』vol.205の連載企画「ゆかたと美少女」に登場した。本記事では、今回最終回となった同連載出演への想い、撮影エピソード、プライベートでの浴衣話などについて、桃月なしこが語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『CMNOW』vol.205連載企画「ゆかたと美少女」

――好評連載『ゆかたと美少女』最終回の撮影はいかがでしたか?

桃月なしこ:
まず、最終回が“桃月なしこ”でいいのか!?って思いました。同じ事務所の黒木ひかりちゃんが過去に出演して見ていたし、ひかりちゃん以外に出られていた方々もすごい人ばかりだったので……(笑)。でも結論、私も出たいなと思っていたのですごく嬉しいです。浴衣ってなかなか着る機会がないので、こうして衣装として着られるのって幸せなことだなって思います。

――お気に入りのショットはどれになりますか?

桃月なしこ:
正直全部お気に入りなんですけど、強いて言うなら横顔のショットですかね。横顔のEラインが綺麗っていろんな人が褒めてくれて、私も自分の好きなところではあったので、掲載されてて嬉しいって思いました。ただ自分のEラインは好きなんですけど、実は後頭部が絶壁なんですね(笑)。そんな風には見せないヘアメイクさんの腕とカメラマンさんの撮り方で撮れた写真を掲載してもらってるので、ありがたい!ってなりました(笑)。

――最近はプライベートで浴衣を着る機会はありましたか?

桃月なしこ:
本当にないです(笑)。誌面のインタビューでも言ったんですけど、友達とお祭に行こうと思ってせっかく買った浴衣がスケジュールが合わなかったせいで、もうずっと押し入れのどこかにしまってあるんですよね(笑)。日の目を見させてあげたい……。誌面の最後の五七五でも書いたんですけど、浴衣デートはいつかしたいです。いつできるんだろう……(笑)。

――最後になりますが、みなさんに一言お願い致します。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! 今回は普段なかなか見られない浴衣姿にけっこうなロングインタビューを掲載してもらってるので、まだ知らなかった私も知れちゃったりしちゃったのではないでしょうか! ぜひみなさんの感想も聞きたいので、SNSでたくさんつぶやいてくれると嬉しいです!

桃月なしこ 撮影:河野英喜
ツイート
桃月なしこ 撮影:河野英喜
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]美しいうなじに釘付け!「正直全部お気に入り」『CM NOW』連載企画「ゆかたと美少女」登場