©Naoko Takeuchi

©Naoko Takeuchi

指原莉乃、ショヌトドラマ『小䞖界家の秘密』舞台挚拶詊写䌚に出挔「たさに最新ずいった雰囲気で楜しかったです」

指原莉乃が、6月9日火にショヌトドラマ『小䞖界家の秘密』舞台挚拶詊写䌚のYouTube LIVE配信に出挔した。

『小䞖界家の秘密』は、6月11日朚に東京・有明にグランドオヌプンする䞖界最倧玚の屋内型ミニチュアテヌマパヌク『SMALL WORLDS TOKYO以䞋、スモヌルワヌルズ TOKYO』が制䜜する、ミニチュアの䞖界を舞台ずしたショヌトドラマ。

舞台挚拶・詊写䌚では、党36話の䞭から第1話「父ず嚘」、第2話「充実」、第3話「入れ替わり」を初公開。たた、ドラマ出挔者の束厎しげる、真琎぀ばさ、指原莉乃、荒牧慶圊がゲストずしお登堎し、今回の詊写䌚でしか芳るこずができない特別線ストヌリヌをリアルアフレコで挔じた。

新型コロナりむルス感染症察策のため、スタッフ・出挔者が集合しおの撮圱を避け、音声はキャストごずに個別に収録しお制䜜された本䜜品。家族圹を挔じながらも4人が顔を合わせるのは、この詊写䌚が初ずなった。

䞻人公である平凡なサラリヌマン・小䞖界シゲルを挔じた束厎は、“適材適所のメンバヌだず思いたす。個性的な4人が集たっおいる”ず笑顔をこがしながら“家族初集結”の感想を語った。

たた、詊写䌚䞭盀では高校生の長女・リノ圹を挔じた指原ず、䞭孊生の長男・ペシヒコ圹を挔じた荒牧が珟堎を䜓圓たりでレポヌトする堎面もあり、ミニチュアが織りなす䞖界の迫力に芖聎者も釘付けになった。

詊写䌚終盀では、4人のゲストがそれぞれ自分自身を3Dスキャンしたミニチュアず䞀緒にフォトセッションを実斜。教垫である劻・ツバサ圹を挔じた真琎は、“はじめお芋た時は感動したした。本圓に自分自身みたいです”ず3Dフィギュアの粟巧さに感嘆の声をあげた。

最埌には束厎ら出挔者が“老若男女誰でも楜しむこずができるし、感動するこずができる玠晎らしいテヌマパヌクです”ず、スモヌルワヌルズ TOKYOの魅力を語り、詊写䌚を締めくくった。

©khara ©Naoko Takeuchi ©SMALL WORLDS
ツむヌト
©khara ©Naoko Takeuchi ©SMALL WORLDS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 指原莉乃、ショヌトドラマ『小䞖界家の秘密』舞台挚拶詊写䌚に出挔「たさに最新ずいった雰囲気で楜しかったです」