指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃、「後輩の中で一番頭悪いなって思う」HKT48村重杏奈への愛のあるツッコみSNS投稿が話題に「豪速球ワロタ」「最大の褒め言葉」

指原莉乃が、HKT48の村重杏奈のツイートに対するツッコみのSNS投稿をして大きな話題となっている。

事の発端は、本日6月8日21:28に投稿された村重杏奈のツイート。

「カラコンはさしこぱんの
トパーズのオパールです!
ほんまに青髪によく合う!
ほんまにほんまにおっぱい!じゃなくて😅
オパール!神😅🤟🏻」

というボケ(!?)コメントとともに、自撮り動画を公開。

村重杏奈 公式Twitterより

その直後、村重が言及しているカラーコンタクトレンズブランド『TOPARDS(トパーズ)』のプロデュースをしている指原莉乃が、
「後輩の中で一番頭悪いなって思う(シンプルツイート」
と、彼女らしい一刀両断的なツッコみツイートを投稿。

指原莉乃 公式Twitterより

この指原のツイートに対して、
「しげちゃんのツイートにすぐ反応するさっしーパイセンw」
「ド正論やわ。」
「これも愛だね」
「豪速球ワロタ」
「マジレスwww」
「最大の褒め言葉」
「めっちゃ 愛情を感じます」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

なお、指原より強烈なツッコみを受けた村重は、その後
「バリ泣いた」
と反応。

村重杏奈 公式Twitterより

そんな村重杏奈が所属するHKT48は、4月22日にリリースした13thシングル「3-2」がゴールドディスク認定を獲得。9月上旬には、<オンライン握手会>の開催が予定されている。

一方、指原莉乃がプロデュース『TOPARDS(トパーズ)』は、オパールをはじめ6色が販売されている。

いつまでも変わらない深い繋がりを感じさせる指原莉乃とHKT48の村重杏奈。2人の今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、「後輩の中で一番頭悪いなって思う」HKT48村重杏奈への愛のあるツッコみSNS投稿が話題に「豪速球ワロタ」「最大の褒め言葉」