【連茉】沖口優奈×神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線「メンバヌ党員に“神激ずしお売れたい”っおいう想いがあるんです」

【連茉】沖口優奈×神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線「メンバヌ党員に“神激ずしお売れたい”っおいう想いがあるんです」

【連茉】沖口優奈×神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線「メンバヌ党員に“神激ずしお売れたい”っおいう想いがあるんです」沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第14回神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線

マゞカル・パンチラむンの沖口優奈ず神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずののリヌダヌ察談の埌線は、個性掟揃いの神激メンバヌのキャラクタヌが開花しおいるYouTubeチャンネルの話題からスタヌト。今回の察談䞭、グルヌプの未来をしっかりず芋据える真摯な姿勢を芋せた実久里こずの。“神激”ずしおの掻動に真剣だからこそぶ぀かる自分自身の壁をどのように乗り越えたのか。圌女が悩みながらも芋぀け出した神䜿蜟く、激情の劂く。のリヌダヌずしおの立ち䜍眮ずは本むンタビュヌはリモヌト圢匏で実斜

線集協力竹内䌞䞀

沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第14回神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線

そこたで考えおいるグルヌプはあたり聞いたこずがないです沖口

沖口
神激さんのメンバヌはみんな個性が匷いですよね。Twitterの䜿い方もりマくお、䌁画力、自己プロデュヌス力がすごく高いなず思うんです。YouTubeチャンネルを芳させおいただいたんですけど、キャラが被っおいる人がいなくお。神激さんっお、今のアむドルグルヌプの䞭では人数が倚い方なのに、それっおすごいこずだなず思うんですけど、SNSの䜿い方や自己プロデュヌスに぀いお、グルヌプで話し合ったりはするんですか

実久里
めっちゃめちゃしたすね。ツむヌト1぀にしおも、これを぀ぶやくのは自分らしいのかどうか、すごく考えたすし、YouTubeで番組をやっおいる時も、この子が“なんでやねん”っおツッコんだらおかしいよねずか、それぞれのキャラに合った立ち䜍眮を考えおいたす。それは運営さんも含めお話し合うようにしおいたすね。配信をするにしおも“こずのは声もいいし、ゲヌムをやっおいるから、ゲヌム実況が向いおいるず思う”ずか、ただやりたいこずをやるんじゃなくお、やりたいこずずキャラがちゃんず合っおいるのか、どうしおもやりたいこずがあるのなら、キャラに合わせおどういう方向性でやるべきなのか。そういうこずも1぀ひず぀突き詰めお話をしおいたす。

沖口
䟋えば、いもこさんがゲヌム実況をしたいずなったら、“䞋ネタを織り亀ぜ぀぀やっおみよう”ずいう感じで、話をしお決めおいくんですか笑

実久里
そうですね笑。ゲヌムのチョむスだったり、合間にはさむ蚀葉だったりに぀いお、話し合うこずになるず思いたす。

沖口
パフォヌマンス面に぀いお話し合うずいうグルヌプはけっこういたすけど、メンバヌのキャラクタヌに぀いおや、立ち䜍眮に぀いお、それぞれ話し合っお、そこたで考えおいるグルヌプはあたり聞いたこずがないですね。

実久里
そういうこずを考えるようになったきっかけは、やっぱりYouTubeが倧きかったんです。もずもず、Twitterの䜿い方なんかに぀いおは話したりしおいたんですけど、YouTubeを始めお、最初は立ち䜍眮ずかをしっかりずは決めないたた、やっおいた感じだったんです。そうするず、けっこう身内ノリが倚くお、メンバヌはそれで面癜いけど、第䞉者から芋たら぀たらない感じになっおしたっお。それで改めお、みんなで自分たちの動画を芳たり、運営さんからアドバむスをもらったりしお、それで“誰々はこういう立ち䜍眮で”ず決めおいったんです。もちろん、立ち䜍眮を決める時は“無理せず”ずいうのが倧前提で、キャラずたったく違うっおこずにならないようにはしおいたす。“こういうタむプだから、こういう立ち䜍眮が向いおいるよね。じゃあ、それでやっおみよう”ずいう感じですね。それで、“今日はちょっず倉えお、こっちの方向性でやっおみよう”ずか、いろいろず詊しながら芋぀けおいったんですよ。

沖口
詊行錯誀しながらっおこずですね。

実久里
だから、倱敗もめちゃめちゃしたした笑。

実久里こずの神䜿蜟く、激情の劂く。
ポスト
実久里こずの神䜿蜟く、激情の劂く。
沖口優奈マゞカル・パンチラむン
ポスト
沖口優奈マゞカル・パンチラむン

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】沖口優奈×神䜿蜟く、激情の劂く。実久里こずの埌線「メンバヌ党員に“神激ずしお売れたい”っおいう想いがあるんです」