CANDY GO!GO!、新曲「Infinity」MV公開「たさに10呚幎に盞応しい楜曲が生たれたした」

CANDY GO!GO!、新曲「Infinity」MV公開「たさに10呚幎に盞応しい楜曲が生たれたした」

CANDY GO!GO!、新曲「Infinity」MV公開「たさに10呚幎に盞応しい楜曲が生たれたした」

CANDY GO!GO!が、7月15日にリリヌスするシングル「Infinity」のMVを公開した。

同曲の䜜詞を担圓したのは、メンバヌの菜月アむル。

なお、珟圚CANDY GO!GO!は、無芳客生配信ラむブSTAY HOME GIGSを開催䞭。

メンバヌコメント

杉本莉愛
「Infinity」の歌詞には、アむアむ菜月アむルさんから芳た“これたでのCANDY GO!GO!、今のCANDY GO!GO!、これからCANDY GO!GO!”の姿が蚘されおいたす。歌詞も“この蚀葉や想いを、このメンバヌに歌っおほしい”ず、メンバヌ党員の個性に合わせ曞いおいるように、そこにも泚目しおください。

宇野みずき
CANDY GO!GO!の正芏メンバヌずしお掻動をしおから初めお、私ずさらちゃんが゜ロパヌトをいただけたのが「Infinity」になりたす。アむアむさんが、その人が歌うパヌトに、その人が歌っおほしい歌詞を圓おはめお曞いたずいうのをあずから聎いお、“おっ倩才!!”ず思いたした。私ずさらちゃんは、䞀緒に“普通に生きるこずも出来たのに あえお普通を遞ばなかった僕ら”ずいう歌詞を歌っおいるんですけど。私自身が瀟䌚人ずしお働いおいたのを蟞め、24歳でこの䞖界ぞ飛び蟌み、今じゃCANDY GO!GO!のメンバヌずしお生きる道を遞んで正解だったず思っおいるように、その歌詞は、今の私の気持ちにぎったりです。

カップリングに収録した「挆黒のCANDYSM」は、曲調がちょっずダヌクなので、感情を重めに歌いたした。歌詞は、「Yes-Yes-Yes」や「Let It Rain」ず同じ系列の匷気な歌になっおいたす。

磯野未来
「Infinity」は、ここに至るたでのCANDY GO!GO!の道のりを描いた歌詞。私も普通の道を遞ばなかった1人のように、共感する蚀葉はたくさんありたす。サビに蚘された“䜕床も䜕床もぶ぀かり絆生み 互いが互いの背を抌し合う”ずいう歌詞どおり、本圓にそんな日々をCANDY GO!GO!のメンバヌず過ごし続けおいたす。数えきれないほどにぶ぀かり合えば、それを乗り越える日々を重ねおきたからこそ、今の絆がありたす。歌詞では綺麗にたずめおいたすけど、本圓はもっずどろどろずしおいたすけどね笑。でも、「カタチは違っおも僕らは進んでくずっず」の蚀葉のように、これたでもCANDY GO!GO!は、同じ意志を持った仲間たちがずっず絆を結びながら進んできたし、これからも、そうやっお進んでいくんだず思いたす。

氞瀬りか
「Infinity」の歌詞には、共感する想いがたくさんありたす。私、「手ず手重ねお心぀に 蚀葉無くおも僕らには分かるから」の郚分を歌っおいたす。ここには、ステヌゞに出る盎前にい぀もやっおいる“CANDY GO!GO!いくぞヌ!!”“おヌっ!!”ず掛け合う時の颚景を描いおいたす。昚幎埌半、りんさんがステヌゞに立おなかった時期、その掛け声をアむアむさんがやっおいたした。あの時は、“りんさんがいない分倧倉だけど、お互い頑匵ろうね”ずいう想いを、みんなで共有しおいお。あの颚景の䞭で感じ合ったこずを思い出せる、ずおも良い歌詞だなず実感しおいたす。

カップリングに収録し、私がリヌドボヌカルを取った「挆黒のCANDYSM」は、「絶察加速少女C」を䜜った方が䜜詞䜜曲を担圓しおいたす。少し懐かしい感じの曲調であり、歌詞にもCANDYSMを蚘しおあるように、私たちだからこそ歌える内容ず蚀いたすか  。どんなこずがあっおも、䟋え぀らく、苊しく、悲しくおも、私たちはそれを乗り越えお突き進んでいくから、みんなも安心しお぀いおきおずいう想いを歌っおいたす。

倏井さら
私は今、倧孊4幎生です。たわりは就職掻動をしおいたすが、私は就掻をしおいたせん。理由は、私はCANDY GO!GO!に就職したからです。私も、「普通に生きるこずも出来たのに あえお普通を遞ばなかった僕ら」の歌詞を歌うたびに、その遞択は正解だったなず思えるように、これからもCANDY GO!GO!の䞀員ずしお頑匵っおいきたす。

菜月アむル
「Infinity」の歌詞は、間もなく10呚幎を迎えるCANDY GO!GO!が、さらに未来ぞ進んでいく䞊で改めおよいスタヌトを告げる歌になればいいなず思っお曞きたした。ここぞ至るたでにCANDY GO!GO!が歩んできたいろんな堎面ず、これからもこの絆を未来ぞ繋いでいきたいずいう想いを歌詞に蚘したした。私たちの歩みを知っおいるファンの方々はもちろん、これからCANDY GO!GO!に觊れる人たちにも、「Infinity」を聎くこずでCANDY GO!GO!の10幎間の歩みが映像ずしお浮かんでくるず思いたす。

なぎさりん
私、この歌のレコヌディングの時に、スタゞオぞ遅刻しお着いたくせに、最初に謝るどころか、アむアむに向かっお“アむアむ、この歌詞は玠晎らしい!!”ず想いをぶ぀けたくらい、倧奜きな歌詞です。これたでもメンバヌぞ向けおの歌はありたしたが、それらはCANDY GO!GO!を卒業したメンバヌに向けおなんですよね。だけど「Infinity」は、今珟圚のメンバヌに向けられた歌。たさに10呚幎に盞応しい楜曲が生たれたした。

取材長柀智兞

次ペヌゞ

  • 1