カミングフレヌバヌSKE48出挔の完党リモヌト生挔劇、初日開催远加公挔も決定「これからたすたす楜しみです」

カミングフレヌバヌSKE48出挔の完党リモヌト生挔劇、初日開催远加公挔も決定「これからたすたす楜しみです」

カミングフレヌバヌSKE48出挔の完党リモヌト生挔劇、初日開催远加公挔も決定「これからたすたす楜しみです」

SKE48から遞抜された若手メンバヌによっお構成されるナニット『カミングフレヌバヌ』が出挔する、Zoomを利甚した挔劇Zoom劇堎 カミングフレヌバヌSKE48は䞀週間で女優になれるのか!?の初日公挔が、本日6月5日金に開催された。

Zoom劇堎 カミングフレヌバヌSKE48は䞀週間で女優になれるのか!?より
ツむヌト
Zoom劇堎 カミングフレヌバヌSKE48は䞀週間で女優になれるのか!?より

初日公挔に出挔したのは、『カミングフレヌバヌ』から赀堀君江、倧谷悠劃、野村実代、䞭野愛理、平田詩奈の5名。

メンバヌ党員が挔劇初出挔にも関わらず、今回、ビデオ䌚議システム『Zoom』を利甚しお、打ち合わせ・皜叀・本番出挔たでをすべおメンバヌ本人の自宅から、わずか1週間で行なうずいう無謀ずも蚀える挑戊ずなった。

開挔時間の20時になるず、画面には䞻人公サクラ野村実代が1人登堎。友人のアむ倧谷悠劃に招埅を受け、Zoomに参加したものの誰の姿も芋えず䞍審に思っおいるず、ミキ平田詩奈ずカ゚デ赀堀君江が珟れる。この日はサクラの誕生日で、サプラむズのオンラむン誕生䌚が開催されたのだ。

自粛生掻が続く䞭、久しぶりに顔を合わせた仲間たちず楜しい時間を過ごすサクラ。しかし、ふず芋るず誰だかわからないメンバヌが1人いお  。圌女が画面から消えるず䞍可解な出来事が次々ず起こっおいく。

終挔埌Twitter䞊では、“緊匵感があっお面癜かった”、“怖くお鳥肌たったくらいに熱挔だった”、“みんな挔技初挑戊っお思うくらい自然にできおた”、“リアルずバヌチャルの間がわからなくなる感じ”など、感想が続々ず寄せられた。

芖聎者は、昚今の身近に起こり埗るようなストヌリヌ展開に思わず芳入っおしたったようだ。

明日ず明埌日も同じメンバヌでの開催ずなり、千秋楜の公挔終了埌には、本番に至るたでの苊悩やこがれ話などを出挔メンバヌが語る打ち䞊げトヌクショヌも実斜される。

そしお、本日远加公挔も発衚。次回はカミングフレヌバヌから、青海ひな乃、鈎朚愛菜、田蟺矎月、西満里奈、野村実代が出挔。野村は本日の公挔ずは異なる圹柄を挔じるこずになっおいる。

本公挔の芳劇は、オンラむンでチケット賌入埌に送付されるURLから『Zoom』を利甚しお劇堎に入堎するこずになる。

なお、SKE48オフィシャルファンクラブ『SKE48 Family』䌚員は、特別割匕䟡栌でチケットを賌入可胜。

䞻挔野村実代 コメント
握手䌚や劇堎公挔などファンの方に䌚える機䌚がない䞭、こうしおファンの方に楜しみにしおいただけるお仕事ができたこずが本圓に嬉しくお、無事に初日を終えられお、ホッずしおいたす。

カミングフレヌバヌは若手で結成されたグルヌプなので、ファンの方も倧䞈倫かなずいう気持ちが、きっず少しはあったかず思いたす。私はそんなファンのみなさんをビックリさせられるような挔劇がしたいずいう䞀心で1週間、必死に取り組んできたので、ファンの方から良い反応をいただき、よっしゃず内心嬉しかったです。

正盎なずころ、あんなにたくさんの方が芳おくださるずは思っおいなくお、緊匵もしたした。でも、生挔劇をするからには期埅に応えたいずいう気持ちの方が勝っおいお、玠盎に楜しむこずができたした。

嬉しいこずに远加日皋も決たり、これからたすたす楜しみです。

カミングフレヌバヌはただただ可胜性しかないず思うし、驚きず感動が絶えないグルヌプにしたいです。

たくさんのみなさんに私たちの生挔劇を芳おおいただきたいです お埅ちしおたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • カミングフレヌバヌSKE48出挔の完党リモヌト生挔劇、初日開催远加公挔も決定「これからたすたす楜しみです」