森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナ、自宅からリモート撮影でクリエイティブな世界を発信!

森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナ、自宅からリモート撮影でクリエイティブな世界を発信!

森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナ、自宅からリモート撮影でクリエイティブな世界を発信!

2020.06.05

森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナが、WEBマガジン『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』。

毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」では、同誌の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信している。

2020年5月のカバーには、森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナが登場。

今回はスペシャル版としてリモート撮影を行ない、コロナ禍においても、今を楽しみ、未来につなげるスーパーパワーを持つ4人のクリエイティブな世界を彼女たちの自宅からお届けする。

さらに、『VOGUE GIRL』恒例の動画インタビューも敢行。自分にとってのクリエイティブな時間、ガール世代へ向けたスペシャルメッセージなど、少し窮屈になりがちな毎日を笑顔で乗り越えるパワフルな内容に。

森星
初夏の柄ドレスを奏でるのは、 心で感じる自然のエネルギー

“自然と触れ合えないからこそ、自然を想像してインスピレーションを受けたい”と語る森星は、カラフルなドレスやハッピームード漂うモダンなスタイルにプレイフルなアクセサリーを合わせ登場。最近引っ越ししたばかりの部屋で軽やかにシュート。オンラインショッピングでのサイズ違いのサプライズさえもクリエイティブに遊んでしまう秘訣とは。

池田エライザ
創作はメディテーション。 人間らしい感覚を研ぎ澄ます

“鮮度が大切で、形にこだわらず、絵や音楽、本にすることなど素直にアウトプットすることが私にとってのクリエイティブ”と話すポジティブマインドな池田エライザ。ギターにピアノ、油絵に読書。常にやりたいことで溢れる彼女の創作意欲を掻き立てる自宅から、今日も、未来へ向かうメッセージを発信し続ける。

三吉彩花
ガーベラの花にポジティブなバイブスを乗せて

最近絵を描くことにはまっているという三吉彩花が、“昔からガーベラの花が1番好き。ガーベラの花言葉は「希望」だから、少しでもポジティブな気分になったらいいなと思って”とライブペイントを披露。ラブ&ピースなムードでガーベラの花に希望を託し、いつかやってみたいという未来の話に花を咲かせます。

福士リナ
憧れのショートヘアで、表現力にも刺激を与える

“リモート撮影など新しいことに触れてすごいワクワクしたというのがあって、対面で撮影した時にさらに新しいエッセンスを添えられたら”と語る福士リナが憧れのショートヘアに挑戦。夏らしくレトロフューチャーな遊び心のあるスタイリングと別人になりきる表現力、リモート撮影ならではの面白みや可愛さをぜひこの機会に楽しんで。

  • トップページ
  • ニュース
  • 森星、池田エライザ、三吉彩花、福士リナ、自宅からリモート撮影でクリエイティブな世界を発信!