小野寺梓(真っ白なキャンバス)公式Twitterより

小野寺梓(真っ白なキャンバス)公式Twitterより

白キャン 小野寺梓&橋本美桜、ガチガチ緊張姿の日テレ 『バゲット』出演に称賛の声「地上波で推しをみれて嬉しい」「ずっと可愛い可愛い言いながら見てた☺️」

真っ白なキャンバスの小野寺梓と橋本美桜が、 6月3日(水)放送の日本テレビ 『バゲット』に出演し、大きな話題となっている。

小野寺梓(真っ白なキャンバス)公式Twitterより

橋本美桜(真っ白なキャンバス)公式Twitterより

小野寺と橋本は、生放送終了後にそれぞれTwitterを更新。

小野寺梓
「バゲットありがとうございました(;-;)
沢山映してもらえて嬉しかった(;-;)
また出演できるように頑張ります!」


橋本美桜
「バゲットありがとうございました!!
成長しなくちゃいけないことがたくさんだけど、とても楽しかったです🥖」

というコメントとともに、 『バゲット』のキャラクター「ヒゲットさん」との2ショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「あずさテレビに出てて感動した!!」
「緊張してる梓も可愛い」
「ずっと可愛い可愛い言いながら見てた☺️」
「家帰ったら録画したの見ます♪」
「みおちおつかれさま!」
「関西では見れなかったけどテレパシーでは見てたよ」
「緊張伝わってきて笑った」
「地上波で推しをみれて嬉しかったよ^ ^」

など、地上波出演を祝福、称賛する多数の声が寄せられている。

そんな小野寺梓、橋本美桜が所属する真っ白なキャンバスは、自身初の試みとして、ファンとの楽曲共作プロジェクト『With Palette』を実施中。応募は5月31日にて締め切りとなっているが、どのような楽曲が完成するのか楽しみに待ちたい。

また、本日6月3日(水)より4週連続で毎週水曜深夜24:59に放送となる日本テレビ『バトルロアイドル 地上波版』に出演する。

メジャーデビュを果たし、さらに勢いを増す真っ白なキャンバスと、小野寺梓、橋本美桜が描く夢への道のりに注目したい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 白キャン 小野寺梓&橋本美桜、ガチガチ緊張姿の日テレ 『バゲット』出演に称賛の声「地上波で推しをみれて嬉しい」「ずっと可愛い可愛い言いながら見てた☺️」