カミヤサキ公式Twitterより

カミヤサキ公式Twitterより

カミヤサキ、フリーランス振付師としての活動開始を発表「これまで頂いた応援を胸に、鋭意努力して参ります!」

カミヤサキが、WACKを退社したことと、フリーランスの振付師として活動を開始することを自身のSNSで発表した。

カミヤサキ公式Twitterより

本日21時にツイッターを更新したカミヤサキ。

この度、私カミヤサキは
WACKを退社し、フリーランスの振付師として活動します。
関係者の皆様、応援して下さった皆様には感謝してもしきれません。

厳しく長い道かもしれませんが、これまで頂いた応援を胸に、鋭意努力して参ります!
今後とも宜しくお願いいたします。

というコメントとともに、自身の写真を投稿した。

また、開設された自身の公式サイトもあわせて紹介。公式サイトには、振付依頼のメールアドレスなどが掲載されている。

BiS、GANG PARADEなど、長年にわたりアイドルグループのメンバーとして活躍し続けてきたカミヤサキ。セカンドキャリアと言える振付師として、これからどのような作品を生み出していってくれるのか。今後の彼女の活動にも注目していきたい。

この投稿をInstagramで見る

この度、私カミヤサキは 長くお世話になったWACKを退社し、フリーランスの振付師として活動する事となりました。 これまでご指導頂きました関係者の皆さん、そして、応援して下さった皆さんには、どんなに感謝してもしきれません。 これからの道は、厳しく長い道のりかもしれませんが、今まで以上に自身で考え、これまで頂いた沢山の応援を胸に進んでいけたらと思っております。 沢山の方に感動を届けられるよう、 これからも鋭意努力して参りますので、 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 カミヤサキ official https://saki-kamiya.amebaownd.com -------------------- -----------ー photographer:Shota Ashino(@srg_ashino) hair:ワタロー(@wataro0821) make up:KUMIKOWAKASA(@kumikowakasa) styling:Nonoka(@nono1016) #カミヤサキ #sakikamiya #choreographer

カミヤサキ(@sakisaki_dayo)がシェアした投稿 -

カミヤサキ公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • カミヤサキ、フリーランス振付師としての活動開始を発表「これまで頂いた応援を胸に、鋭意努力して参ります!」