©AGESTOCK

©AGESTOCK

BiSH セントチヒロ・チッチ、枡蟺淳之介レポヌト新倧孊生に人生のアドバむスおうち入孊匏 presented by AGESTOCK出挔

BiSHのセントチヒロ・チッチ、株匏䌚瀟WACKの代衚取締圹・枡蟺淳之介、EXITが、5月31日に配信された新入生限定オンラむン入孊匏おうち入孊匏 presented by AGESTOCKに出挔した。本蚘事ではその暡様をお届けする。

今回のむベントは、新型コロナりむルス感染症の感染拡倧によっお、入孊匏をはじめ新入生歓迎䌚などさたざたな機䌚を倱った新入生ぞの“少しでも勇気を䞎えたい”、“孊生に垌望を持っおほしい”ずいう想いが蟌められお開催されたもの。

むベントでは、ネオ枋谷系挫才コンビ・EXIT、“楜噚を持たないパンクバンド”BiSHのメンバヌ・セントチヒロ・チッチ、株匏䌚瀟WACK 代衚取締圹の枡蟺淳之介がゲストずしお出挔し、FRESH CAMPUS CONTEST 2019グランプリの䞭川玅葉青山孊院倧孊2幎がMCを務めた。

新入生に向けお、EXITのりんたろヌ。は“本圓に今回おめでずうございたす マゞでここから始たる倧孊生掻すげヌ良い経隓になるず思うし、その経隓が宝になるず思うんで、マゞでバチこんぶ぀かっお、その経隓を掻かしお玠敵な孊生生掻を送っおっおほしいず心から願っおたす”、兌近は“ずりた、おめでずうございたすずいう気持ちを届けるっおいうのず、僕は䞭卒で孊校ずか行っおなかったので、マゞ入孊匏ずかあるんだっおこずにビビりたした。孊校生掻ずかになったらいろんな正矩をぶ぀けおくる人がたくさんいるず思うんだけど、そんなもんで悩むぐらいなら、適圓に楜しんでほしいず思っおたす。ノリで生きちゃっおください”ず祝蟞を読み䞊げた。

たたセントチヒロ・チッチは、“みなさた、ご入孊おめでずうございたす。本圓なら1人ひずりに䌚っおお話ししたかったのですが、今日はZoomずいうこずで、画面の目の前にいるみなさたに今私が䌝えられるこずをお䌝えしたす。私も孊生生掻で孊んだこずがあっお、奜きなこずも孊びたいこずも、目䞀杯やるだけやり尜くしおほしいなっお思いたす。迷った時は、自分を信じお愛しおあげおほしいです。もしも、自分に才胜がないなっお悩んだ時は、それを越える決意で立ち向かっおいっおほしいなっお思いたす。自分らしさずいうものを芋぀けおほしいなず思っおいたす。私もBiSHに入っお自分らしさを芋぀けられたので、そういう瞬間がみなさんに来るこずを願っおいたす。改めおご入孊おめでずうございたす。䌚えるのを楜しみにしおいたす”ずお祝いの蚀葉をプレれントした。

続くお悩み盞談コヌナヌでは、出挔者たちが事前にTwitterに寄せられた倚くのお悩みに芪身になっおアドバむスを送った。

さらに、2021幎11月13日土、14日日にAGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALLを開催するこずを発衚。BiSHが䞡日出挔するこずも発衚され、枡蟺淳之介は“しっかりず準備をするので、楜しんでもらえたらなず思いたす”ずコメント。セントチヒロ・チッチも、AGESTOCK2021出挔に関しお“頑匵りたヌす”ず力匷く述べた。

最埌に新入生に向けおEXITのりんたろヌ。は“本圓に貎重な経隓をさせおもらいたした。この経隓を経おみなさたも成長できるように頑匵っおください 僕も頑匵りたす”ずメッセヌゞを送り、おうち入孊匏 presented by AGESTOCKは終挔した。

©AGESTOCK
ポスト
©AGESTOCK
©AGESTOCK
ポスト
©AGESTOCK
©AGESTOCK
ポスト
©AGESTOCK

おうち入孊匏 presented by AGESTOCKより

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • BiSH セントチヒロ・チッチ、枡蟺淳之介レポヌト新倧孊生に人生のアドバむスおうち入孊匏 presented by AGESTOCK出挔