日比美思、福田愛依、高石あかり 、<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント> 開催決定!

日比美思、福田愛依、高石あかり 、<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント> 開催決定!

日比美思、福田愛依、高石あかり、<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>開催決定!

日比美思、福田愛依、高石あかりが、6月7日(日)に有料イベント<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>を開催することを発表した。

この発表は、日比美思、福田愛依、高石あかりが本日5月31日に実施したTwitterでの配信後に実施されたもの。

3人が生配信をするようになったのは、今年2月に行われた舞台<バレンタイン・ブルー>での共演がきっかけで、年齢も近く同じ楽屋で過ごす中で意気投合。3人はオンライン会議ツール『Zoom』を用いて参加。タイトルを『#ひびふくたかちゃん三姉妹』と名付け、約40分間配信を行なった。

生配信では、それぞれが家から参加しているため、3人と一緒に女子会に参加しているような感覚を味わうことができた。また、それぞれが持ち寄ったおにぎりの具を考えるクイズや、ノートを使った絵しりとりなどミニゲームを行い、生配信を視聴しているファンともコミュニケーションを取っていた。

この配信の際に“3人でまた配信したい”、“ファンの方々とオンライン上で交流したい”という話題が上がり、配信中にファンから
「見に行きます」
「楽しみ」

などの多くのコメントが寄せられていたこともあり、配信終了後すぐにマネージャーに提案。今回のイベント実現に至ったとのこと。

イベント開催の報告に早くもファンからは、
「はやい!!!嬉しい嬉しすぎる!申し込んできた!!」
「三姉妹さんスタッフさんありがとうございます、、、急いで申し込みます」

など、喜びのコメントが多数寄せられている。

<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>のチケット販売は、6月2日(火)23:59まで。イベントでは3人とゲームをしたり、一緒に楽しめる内容が盛りだくさんとなっている。なお、第2回、第3回と今後の開催も予定されているとのこと。

<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>
ツイート
<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>
  • トップページ
  • ニュース
  • 日比美思、福田愛依、高石あかり、<#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント>開催決定!