純情のアフィリア 優希クロエ、<サキドルエース>YJ公式アプリ ヤンジャン!賞1位に決定【インタビューあり】

純情のアフィリア 優希クロエ、<サキドルエース>YJ公式アプリ ヤンジャン!賞1位に決定【インタビューあり】

純情のアフィリア 優希クロエ、<サキドルエース>YJ公式アプリ ヤンジャン!賞1位に決定【インタビューあり】

純情のアフィリアの優希クロエが、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)への出演権をかけた読者投票企画<サキドル エース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~>の2つ目の賞となる「YJ公式アプリ ヤンジャン!賞」で1位を獲得した。

優希クロエ(純情のアフィリア)
ツイート
優希クロエ(純情のアフィリア)

<サキドルエース SURVIVAL>は、同誌のとじ込みハガキによる投票とLINE LIVEコラボ企画のポイントを合わせて1位に選ばれたアイドルが同誌の表紙を飾るという企画。

YJ公式アプリ「ヤンジャン!」にて5月14日〜5月28日までの2週間に渡って開催された<サキドルmobile SEASON2>での投票において、優希クロエは1位を獲得。所属する『純情のアフィリア』のメンバー全員が同誌のプレゼントページに登場し、インタビューも掲載される。

優希クロエ インタビュー

夢は見続ければ現実になります!

ーーサキドルエース「YJ公式アプリ ヤンジャン!賞」の受賞にあたって、自己紹介とコメントをお願いします。

優希クロエ:
純情のアフィリアの美しき怪物、優希クロエです。この度はヤンジャン!賞を受賞させていただき、ファンのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです! このご時世で、普段とは違う環境の中大変だったと思います。そんな中でも優希クロエを応援してくださり、本当にありがとうございました。

ーー1位が確定した時の心境を教えてください。

優希クロエ:
正直前日まで勝てるのかなと不安でしたが、諦めるのはずっと応援してくださったファンの方たちに失礼になると思って、大丈夫大丈夫と言い聞かせて絶対1位なれると信じていました。1位が確定してものすごく嬉しかったです! ホッとした感じもありました。このままサキドルエースに参加して何も結果を残せなかったらと不安だったので、嬉しさと安心感がありました。本当にたくさん応援していただきありがとうございました!

ーー今後の目標を教えてください。

優希クロエ:
サキドルエースをきっかけに純情のアフィリアを知ってくださった方もいると思うので、そういう方がライブに来てアフィリアを好きになってもらうことです! ライブができるようになったら大きい会場をソールドアウトするのが目標です。個人的には、勇気を出した初グラビアだったので、いろいろな方面で活躍して優希クロエという名前を広めていくことが目標です。頑張ります!

ーー本誌のアンケートハガキとLINE LIVEの投票の合計による総合優勝「サキドル優勝」への意気込みをお願いします。

優希クロエ:
LINE LIVEではいい結果を残すことはできませんでしたが、ヤンジャンアプリ投票で1位になれたことで、“私には諦めずに応援してくれるファンの方がたくさんいる!”という自信になったので、総合優勝できると信じています! SNSでファンのみなさんがすごく頑張ってヤングジャンプを集めてくださったのも見ているので、大丈夫です! 総合優勝という結果で、応援してくれたファンのみなさんにお返ししたいですね(^^) 夢は見続ければ現実になります!

  • トップページ
  • ニュース
  • 純情のアフィリア 優希クロエ、<サキドルエース>YJ公式アプリ ヤンジャン!賞1位に決定【インタビューあり】