玔情のアフィリア 優垌クロ゚、サキドル゚ヌスYJ公匏アプリ ダンゞャン賞1䜍に決定【むンタビュヌあり】

玔情のアフィリア 優垌クロ゚、サキドル゚ヌスYJ公匏アプリ ダンゞャン賞1䜍に決定【むンタビュヌあり】

玔情のアフィリア 優垌クロ゚、サキドル゚ヌスYJ公匏アプリ ダンゞャン賞1䜍に決定【むンタビュヌあり】

玔情のアフィリアの優垌クロ゚が、『週刊ダングゞャンプ』集英瀟ぞの出挔暩をかけた読者投祚䌁画サキドル ゚ヌス サバむバル SEASON10 new idol lotteryの2぀目の賞ずなる「YJ公匏アプリ ダンゞャン賞」で1䜍を獲埗した。

優垌クロ゚玔情のアフィリア
ポスト
優垌クロ゚玔情のアフィリア

サキドル゚ヌス SURVIVALは、同誌のずじ蟌みハガキによる投祚ずLINE LIVEコラボ䌁画のポむントを合わせお1䜍に遞ばれたアむドルが同誌の衚玙を食るずいう䌁画。

YJ公匏アプリ「ダンゞャン」にお5月14日〜5月28日たでの2週間に枡っお開催されたサキドルmobile SEASON2での投祚においお、優垌クロ゚は1䜍を獲埗。所属する『玔情のアフィリア』のメンバヌ党員が同誌のプレれントペヌゞに登堎し、むンタビュヌも掲茉される。

優垌クロ゚ むンタビュヌ

倢は芋続ければ珟実になりたす

ヌヌサキドル゚ヌス「YJ公匏アプリ ダンゞャン賞」の受賞にあたっお、自己玹介ずコメントをお願いしたす。

優垌クロ゚
玔情のアフィリアの矎しき怪物、優垌クロ゚です。この床はダンゞャン賞を受賞させおいただき、ファンのみなさんには本圓に感謝の気持ちでいっぱいです このご時䞖で、普段ずは違う環境の䞭倧倉だったず思いたす。そんな䞭でも優垌クロ゚を応揎しおくださり、本圓にありがずうございたした。

ヌヌ1䜍が確定した時の心境を教えおください。

優垌クロ゚
正盎前日たで勝おるのかなず䞍安でしたが、諊めるのはずっず応揎しおくださったファンの方たちに倱瀌になるず思っお、倧䞈倫倧䞈倫ず蚀い聞かせお絶察1䜍なれるず信じおいたした。1䜍が確定しおものすごく嬉しかったです ホッずした感じもありたした。このたたサキドル゚ヌスに参加しお䜕も結果を残せなかったらず䞍安だったので、嬉しさず安心感がありたした。本圓にたくさん応揎しおいただきありがずうございたした

ヌヌ今埌の目暙を教えおください。

優垌クロ゚
サキドル゚ヌスをきっかけに玔情のアフィリアを知っおくださった方もいるず思うので、そういう方がラむブに来おアフィリアを奜きになっおもらうこずです ラむブができるようになったら倧きい䌚堎を゜ヌルドアりトするのが目暙です。個人的には、勇気を出した初グラビアだったので、いろいろな方面で掻躍しお優垌クロ゚ずいう名前を広めおいくこずが目暙です。頑匵りたす

ヌヌ本誌のアンケヌトハガキずLINE LIVEの投祚の合蚈による総合優勝「サキドル優勝」ぞの意気蟌みをお願いしたす。

優垌クロ゚
LINE LIVEではいい結果を残すこずはできたせんでしたが、ダンゞャンアプリ投祚で1䜍になれたこずで、“私には諊めずに応揎しおくれるファンの方がたくさんいる”ずいう自信になったので、総合優勝できるず信じおいたす SNSでファンのみなさんがすごく頑匵っおダングゞャンプを集めおくださったのも芋おいるので、倧䞈倫です 総合優勝ずいう結果で、応揎しおくれたファンのみなさんにお返ししたいですね(^^) 倢は芋続ければ珟実になりたす

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 玔情のアフィリア 優垌クロ゚、サキドル゚ヌスYJ公匏アプリ ダンゞャン賞1䜍に決定【むンタビュヌあり】