【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ

【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ

【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ第16回 結婚っおいいなっお思わせおくれる䜜品

アニメを芳るこずが倧奜きな≠MEの菅波矎玲が、毎回テヌマにピッタリの䜜品を玹介しおいく本連茉隔週火曜日曎新。前回取り䞊げた『名探偵コナン』に続いお、今回のテヌマは、結婚っおいいなっお思わせおくれる䜜品。タむトルから“ホラヌ展開なのか”ず菅波が勘違いしおしたったロマンティックラブコメディずは

みなさん、こんにちは〜

6月に突入しちゃいたしたね〜。6月も元気に頑匵っおいきたしょう

6月ず蚀ったら、“6月の花嫁”“6月の結婚”を意味するゞュヌンブラむド。6月に結婚匏をあげるず、䞀生涯にわたっお幞せな結婚生掻を送るこずができるずいう蚀い䌝えがあるんです♪


知っおいたしたか〜


なんずロマンティックなんでしょう  
ずっおも玠敵ですね


そのゞュヌンブラむドにちなんで今回は、“結婚っおいいな”っお思わせおくれる䜜品を玹介しようず思いたす

ずは蚀ったものの、正盎結婚ずいうものがどんなものなのかピンずきおいなくおですね  結婚ず聞いお真っ先に思い浮かんだアニメを玹介しちゃいたす☆

それは、『五等分の花嫁』ずいうアニメです。

五等分  

What’s五等分   䜜品名を芋ただけでは、五等分っおどういうこず!?っおなりたすよね。

私はそうでした。

1人の花嫁を5人で分けるずいうホラヌ展開なのかず思っおしたいたした。あはは。

しかし実際は、ロマンティックラブコメディの間違いでした。

いや、でも

でもですね

非珟実的ずいうのは間違いではないず思うんです。

なぜかず蚀いたすず、、

い぀も1人でいる頭が良いが、貧乏生掻の男の子、䞊杉颚倪郎うえすぎふうたろうが、その日転校しおきた䞭野五月なかのい぀きずいう女の子ず、たたたた孊食で知り合い勉匷を教えるよう蚀われたす。

たず初日で転校生ず䌚っちゃうなんおなかなかないですよね(°▜°)

しかし颚倪郎はそれを断り、さらに圌女を怒らせる䞀蚀を発しおしたうのです。その盎埌、颚倪郎は効から奜条件のアルバむトの話を聞かされたす。それは、“富豪の嚘の家庭教垫”。圌は借金返枈のために、その仕事を匕き受けるのです。

これは正盎、珟実ではありえないなず考えおしたいたした笑。

そう思いたせんか

たず、富豪の嚘の家庭教垫ずはなんぞやず思いたした。

しかも その嚘たちはなんず五぀子で、党員おバカさんなんです。わぉ倧倉だ。

おバカさんたちだけど、みんな可愛いくお、圧倒的矎人な五぀子ちゃんたち。

そしおなんず この五぀子ちゃんの五女が孊食で出䌚った䞭野五月だったのですびっくりですよね的な

そんな五぀子ちゃんたちは、萜第寞前の成瞟であるにもかかわらず、勉匷する意欲すら芋せない困ったちゃんたちだったのです。

五぀子ちゃんたちに頭を抱える颚倪郎でした。が、倏祭りなどを通しお五぀子ちゃんたちず亀流しおいくうちに、最初の方から協力的だった四女の四葉よ぀ばに加え、䞉女の䞉玖みくず長女の䞀花いちかの信頌を埗るこずに成功したす

信頌を埗るたでの道のりが、けっこう長いんですよね〜。確かに同じ孊校の男の子ずもなるず譊戒しおしたいたすね。

あず颚倪郎っお、けっこう思ったこずを玠盎に蚀っちゃう性栌で、いやそれは絶察ひず蚀倚いず思うずころがたくさんありたす笑。

その性栌は颚倪郎のいいずころで、いい意味でも悪い意味でも、ドキドキしちゃうんですよ

でも、次女の二乃にのず五女の五月の協力は埗られないたた、颚倪郎が家庭教垫になっお初ずなる䞭間詊隓を迎えるこずになっおしたうのです  。

䞭間詊隓はどのような結果になったのか、ぜひアニメを芳お確認しおみおください^ ^

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】≠ME 菅波矎玲のアニメをレコメンドッ第16回 結婚っおいいなっお思わせおくれる䜜品