清水あいり 公式Twitterより

清水あいり 公式Twitterより

清水あいり、SEXY巫女コスプレで悪霊退散!? 他撮り風自撮りに歓喜の声「プロ技ですね」「邪気を払っていただきたい」

清水あいりが、巫女コスプレ姿の“他撮り風自撮り”画像をSNSに投稿して話題となっている。

清水あいり 公式Twitterより

本日、SNSを更新した清水あいり。

「もう私"他撮り風自撮り"の
プロだよ…
これまた自撮り棒を
足に挟んだバージョンです
お胸に「悪霊退散」って書いてあるよ。
怒られそうな
巫女さんコスプレです⛩」

というコメントとともに、悪霊を逆に呼び寄せ……即退散させるセクシーな巫女コスプレ画像を公開。

このような“お家グラビア”をSNS投稿すると、“実はほかの誰かが撮っているのではないか?”というツッコみが入るようだが、清水は、以前のツイートで、

「お家グラビアを頑張ったら「誰が撮ったのリプおじさん」が増えますね。
今は自撮り棒というのがあります。
その棒を固定して寝転がったり、その棒を足に挟んだり、高い目線から撮ったり、色々工夫して撮ってるので…
どうせだったら「一人で虚しそうだねリプおじさん」になってみてください。笑」


と、自撮り棒を駆使しながら撮影している裏側を明かしており、前述の巫女コスプレ画像の投稿に続けて、

「これとか肩の
数少ない筋肉の出方でわかる…
足の指に自撮り棒挟んで支えつつ
腕ぷるぷるしながら…
悪霊退散」


と、今回も見えない苦労をしながら撮影していることを語っている。

清水あいり 公式Twitterより

清水あいり 公式Twitterより

これらの清水のツイートに対して、
「安定して可愛いらしくて素敵です」
「それ逆に悪霊寄ってきちゃうよ」
「プロ技ですね」
「素敵な角度や」
「悪霊じゃないから見続けるわ」
「セクシー空手で培われた筋肉で美ボディを作り上げてるんやね」
「邪気を払っていただきたいです」
「眼福眼福」

といった歓喜と称賛の声が相次いでいる。

そんな清水あいりは、先日公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を開設。“清水が悪ふさげしながら美とSEXYの融合をお届けする”というテーマの同チャンネルでは、これまで「【清水あいりの美ボディールーティン】Hカップの秘密 / くびれの作り方大公開!」「モテたい男子必見!【クイズ!これ何の顔!?】」「【清水あいりの美ボディールーティン】Hカップの秘密 / くびれの作り方大公開!」といった、彼女らしいユニークさとセクシーさが合わさった動画が公開されている。

グラビアアイドルとして唯一無二の強い存在感を放つ清水あいりの今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 清水あいり、SEXY巫女コスプレで悪霊退散!? 他撮り風自撮りに歓喜の声「プロ技ですね」「邪気を払っていただきたい」