柏木由紀 公式Twitterより

柏木由紀 公式Twitterより

柏木由紀、小嶋陽菜との違和感がありすぎる距離感のポニシュシュジャケ写が大きな話題に「初々しい😂」「真ん中3人ベテラン感ハンパない!」

AKB48の柏木由紀が、自身のTwitterにちょうど10年前となる2010年5月26日に発売された「ポニーテールとシュシュ」のジャケット写真を投稿し、大きな話題となっている。

柏木由紀 公式Twitterより

本日、Twitterを更新した柏木由紀。

「【ポニーテールとシュシュ】

発売から今日で丁度10年みたいです。

隣の小嶋さんに遠慮しすぎて、
私だけ合成?ってくらい距離あるし、
よく見たら肩触れなくて手浮いてる!笑
若かりしころの私!頑張って〜😭✊」

というコメントとともに、AKB48 16thシングル「ポニーテールとシュシュ」Type Bのジャケット画像を投稿した。

この柏木のツイートに対して、
「初々しい😂」
「もう10年も経ったんだね😳」
「じわる😅🤣笑」
「小嶋さんの前でファンみたいな距離感のゆきりん好きよ?」
「1年後のエビカツでは恋人繋ぎしてる!成長!😭💘」
「後輩(同い年)の里英ちゃんは、がっつり推しメンの麻里子さまにアタックしてますね←」
「真ん中3人ベテラン感ハンパない!」

といったさまざまな視点でのコメントが寄せられている。

また、指原莉乃が
「ゆきりんだけファンが作ったやつみたいなんきゃわ」
と、反応。

さらに、
「下半身全く映ってない控えめ合成」
と、柏木が返答し、10年前の自身を懐かしみながらも、合成説を唱えるというファンを笑顔にするやりとりをくり広げている。

指原莉乃 公式Twitterより

柏木由紀 公式Twitterより

そんな柏木由紀は、自身のYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破。それを受けて、先日YouTubeから「銀の盾」を受け取った。

また、自身の感情を丁寧な言葉で綴っているnoteの投稿も好評を得ている。

AKB48のメンバーとしてはもちろん、ソロにおいても常に注目度の高い活動を展開している柏木由紀の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 柏木由紀、小嶋陽菜との違和感がありすぎる距離感のポニシュシュジャケ写が大きな話題に「初々しい😂」「真ん中3人ベテラン感ハンパない!」