永野芽郁 2nd写真集『No cambia』新カット(©SDP)

永野芽郁 2nd写真集『No cambia』新カット(©SDP)

永野芽郁、リップで10変化!2nd写真集『No cambia』より新カット解禁

永野芽郁が、4月24日に発売した2nd写真集『No cambia』の新カットを解禁した。

今回解禁となったのは、リップが印象的な写真。撮影地のメキシコ・グアナファトのカラフルな街に合わせて、メイクも遊んでみたいという永野の提案で始まった1シーンとなっている。スタッフと相談し、壁と同じ色のリップを塗っていくことになり、リップの色は10色となった。

写真集では、見開きページで32枚の写真が並び、永野の表情の変化も楽しめる。

同写真集は4月24日の発売以降反響を呼び、ネット書店や全国各地の書店でも完売が続出。オリコン週間BOOKランキング ジャンル別“写真集”では2週連続1位(5月4日付は特別版、5月11日付は通常版でそれぞれ1位)を獲得し、重版も決まるなど話題となった。

また制作では永野自身も撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも一から携わったという。

さらに永野のSNSや写真集公式Instagramには“可愛い!”、“最高でした”、“20歳の大人の芽郁ちゃんが見れる!”、“感動して泣いちゃった”などの感想が相次いでいるとのこと。

写真集『No cambia』(特別版・通常版)は現在発売中。重版分は5月下旬以降全国各地の書店店頭、ネット書店にて販売される予定だ。

なお特別版には、スペシャルボックスに特別版限定カバーの写真集と、本誌とは全く違うテイストの写真やオフショットなどを盛り込んだスペシャルブックが封入されている。

そのほか、ここでしか読めない写真集についてのインタビューや、写真集発公式Instagramで募集した質問に答えるQ&Aも掲載。

加えて、写真集・オリジナルグッズの情報やオフショット、制作風景などは、写真集公式Instagramで見ることができる。写真集発売を記念して作られたオリジナルグッズも、HMV&BOOKS onlineにて発売中。

次ページ

  • 1