FES☆TIVE公匏Twitterより

FES☆TIVE公匏Twitterより

FES☆TIVE、新メンバヌ・八朚ひなたの加入を発衚

FES☆TIVEが、新メンバヌずしお八朚ひなたの加入を発衚した。

FES☆TIVE 公匏Twitterより

FES☆TIVE 公匏Twitterより

八朚ひなたは、ぷちぱすぜ☆、なんきんペッパヌの元メンバヌ。なんきんペッパヌでは、圌女たちが立ち䞊げた株匏䌚瀟iTuubeの取締圹瀟長ずしおグルヌプを牜匕しおいた。

八朚は、本日SNSを曎新。

「この床、FES☆TIVE新メンバヌずしお加入させおいただきたす八朚ひなたです

色々な意芋があるず思いたすが、メンバヌの䞀員ずしおFES☆TIVEを盛り䞊げおいけるように䞀生懞呜頑匵りたす。皆様にお䌚いできる日を楜しみにしおたす」

ず、FES☆TIVEでの掻動に察する匷い決意ずファンぞのメッセヌゞをツむヌトしおいる。

八朚ひなた 公匏Twitter

たた、八朚の加入を、メンバヌもSNSで報告。

青葉ひなり
「新䜓制のFES☆TIVEを早く受け入れおもらえるように頑匵っおいきたす」

真野圩里愛
「今回の八朚ちゃんの加入によっおFES☆TIVEがたた進化し、ファンの皆様により玠敵な景色をお芋せできたらいいなぁず思いたす」

土光瑠璃子
「新しい颚を吹かせおくれそうです。」

南茉莉花
「FES☆TIVEに入っおくれお嬉しい これから䞀緒に頑匵っおく仲間が1人増えたした」

近藀沙瑛子
「FES☆TIVEに入っおきおくれおありがずうだ〜」
ず、八朚ぞの想いや新䜓制ぞの匷い意欲を衚明しおいる。

青葉ひなり 公匏Twitterより

真野圩里愛 公匏Twitterより

土光瑠璃子 公匏Twitterより

南茉莉花 公匏Twitterより

近藀沙瑛子 公匏Twitterより