FES☆TIVE公式Twitterより

FES☆TIVE公式Twitterより

FES☆TIVE、新メンバー・八木ひなたの加入を発表!

FES☆TIVEが、新メンバーとして八木ひなたの加入を発表した。

FES☆TIVE 公式Twitterより

FES☆TIVE 公式Twitterより

八木ひなたは、ぷちぱすぽ☆、なんきんペッパーの元メンバー。なんきんペッパーでは、彼女たちが立ち上げた株式会社iTuubeの取締役社長としてグループを牽引していた。

八木は、本日SNSを更新。

「この度、FES☆TIVE新メンバーとして加入させていただきます八木ひなたです!

色々な意見があると思いますが、メンバーの一員としてFES☆TIVEを盛り上げていけるように一生懸命頑張ります。皆様にお会いできる日を楽しみにしてます」

と、FES☆TIVEでの活動に対する強い決意とファンへのメッセージをツイートしている。

八木ひなた 公式Twitter

また、八木の加入を、メンバーもSNSで報告。

青葉ひなり
「新体制のFES☆TIVEを早く受け入れてもらえるように頑張っていきます!」

真野彩里愛
「今回の八木ちゃんの加入によってFES☆TIVEがまた進化し、ファンの皆様により素敵な景色をお見せできたらいいなぁと思います」

土光瑠璃子
「新しい風を吹かせてくれそうです。」

南茉莉花
「FES☆TIVEに入ってくれて嬉しい これから一緒に頑張ってく仲間が1人増えました!」

近藤沙瑛子
「FES☆TIVEに入ってきてくれてありがとうだ〜」
と、八木への想いや新体制への強い意欲を表明している。

青葉ひなり 公式Twitterより

真野彩里愛 公式Twitterより

土光瑠璃子 公式Twitterより

南茉莉花 公式Twitterより

近藤沙瑛子 公式Twitterより