DC FACTORY公式Twitterより

DC FACTORY公式Twitterより

井上玲音、Juice=Juiceでの本格稼働へ向け“ひとそれ”歌唱動画を公開!

Juice=Juiceの井上玲音が、グループのYouTubeチャンネルにて歌唱動画企画をスタート。第1弾として『「ひとりで生きられそう」って それってねえ褒めているの?』の歌唱動画を公開した。

井上玲音は今年3月30日に前所属グループであるこぶしファクトリーの解散を迎えたあと、4月1日にJuice=Juiceへの加入が決定し、同グループのメンバーである宮本佳林の卒業後に本格参加することが発表されていた。

今回の動画では井上が「Juice=Juiceの井上玲音です。Juice=Juiceとして正式にこの歌を歌うのは初めてなので、頑張りたいと思います!」と語り、巧みな歌唱力でJuice=Juiceの人気曲を歌い上げている。

これに対して、動画コメントでは
「れいれいがJuice=Juiceに加入してくれて本当に嬉しい」
「ハロで歌い続けることを選んだ彼女に幸あれ」
「大人の色っぽさを感じる」
「涙が出てくる」

など、ファンからの万感がこもった言葉が多数寄せられている。

歌唱動画はJuice=Juiceのレコーディングディレクターを務めるたいせいのエレクトリックピアノとコラボ。第2弾以降の動画にも期待が集まるところだ。